個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
こんばんは 

今日は今月8日 さらの検査に同行したらいのお話

神奈川から病院へ向かったので カートしか電車に乗ることができません
キャリー等は全部東京にありました
新しく購入してらいだけ帰ることも出来たのですが
元単身赴任者も話を聞きたいと 一緒に付き添うことになりました

2012.10.19

1階の受付と4階のラウンジで待つことができます
時間がかかるというので 4階で待つことに

2012.10.19

この日はとってもいいお天気 
窓の外を見ると
散歩にいい 原っぱがあるじゃないですか!

2012.10.19

途中1度診察室に呼ばれ また検査ということで
これから2時間半かかるって…
らいも退屈だから 散歩に行きますか

2012.10.19

窓から見えた 原っぱ到着~
やっぱり外は気持ちいいね~ らいも嬉しそう

2012.10.19

病院じゃなかったら ピクニック日和だね(苦笑)

2012.10.19

お散歩 ♪ お散歩 ♪
らいの笑顔に 癒されます…

2012.10.19

そして 日もどっぷり暮れた6時過ぎ
やっと診察室に呼ばれ でも手術か一生コルセットか決断できず
取りあえず再診の予約だけして 帰ることに
帰るために ステロイドの注射とコルセット装着して…

5時間半ぶりのご対面~
首に巻かれたコルセット よく見るとピンクの❤柄

2012.10.19

らいも頑張ったんだよね
今もひとりで頑張ってるよね
もうすぐさらが帰ってくるよ♪

 



コメント欄は開けてありますが
前記事のお返事もできない状態なので(←すいません)
個別に返すことはできないと思います
それでもいいよというかたのみ
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
とっても素敵なところにある病院なんですね
大きいんですね

あら、ハートのコルセット
痛々しいけど、少しでも飼い主さんの気持ちが和むようにと配慮ですね
もうすぐさらちゃんに会えるのね、らい君、しっかり頼みますよ^^

naturaraさんも、元単身赴任者さんも、頑張ってください
みんな応援してますよ♪

寂しいでしょう。。。。 * by yukarisa(仁子)
さらちゃんは、もちろん帰りたいでしょう。

そして待ってるらいくんも、先輩しゃんもパパさんも待ちわびていらっしゃいますね。
ぽつんと気が抜けたような感じじゃないですか?

でも、大きな決断されて手術成功したんですものね。
帰宅後も焦らず、じっくりとお外に出られるようになるまで我慢の日々を乗り越えてくださいね。

Jinくんと誕生日がさほど変わらないので、ついさらちゃんは幼馴染のように勝手に思ってます。(笑) スミマセン・・・・・・

ゆっくりゆっくり、いい方向に進んでいきますように。

* by pomenana
らいくんもさらちゃんと一緒に頑張ってるんだよね…
2時間半の検査が終わったあと、らいくんはさらちゃんの事心配して『大丈夫だった?』と言ってるみたいですよね。
早くさらちゃんが退院して、二人が会えますように。
あと少しの我慢ですよね!!

* by ひかる&るる
お久しぶりです

なんだか大変なことになっていたんですねv-292
ママさんも大変だと思いますが、風邪が流行ってますので、気を付けて下さいね!

らい君もこんなにさらちゃんと離れたの初めてだと思うので、心配だよねv-356
早く一緒に遊べる日が来るのを待っています♪

さらちゃんお大事に(>_<)

* by ポンママ
さらちゃん、小さい身体で本当によく頑張りましたね。
ママさんのご苦労も言葉にならないくらい大変だったと思います。
我が事のように思えて、仕方がありません。
さらちゃん、ママさん。
いい方向に進んでいくことを
心から願っています。

* by ラブママ
らいちゃんのお話が出てくる・・・っていうことは、
少し心の余裕が出来たのでしょうか?
だったら嬉しいことです。
飼い主の気持ちを、ワンコたちはすぐに感じ取りますものね。
らいちゃんもこれでホッとしているかもしれません。

それにしてもハートのコルセット!
可愛いお医者様ですね。
絶対に治る!!!

独り言・・・・・ * by ラブママ
さらちゃんの病院のラウンジで待つ間、らいちゃんの下に敷いてあったものは、
カフェマットでしょうか?
と~~~っても素敵な柄ですね。。。。。

ご飯の容器&ランチョンマットといい、natu先輩(といっても、私より全然年下・・・く~~~)
の趣味の良さにはいつも惹かれています。
近所の犬友も天使のカートを購入したのですが、さすがに夏バージョンまでは
辿りつけませんでしたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...