個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
こんばんは 

20日午後 さら 無事退院しました~

ご心配おかけしましたが 順調に回復し
予定通り 無事家に帰ってきました
皆様 本当にありがとうございます


13時に病院に着き 4階ラウンジで待っていると
先生に抱かれてさらが出てきました

実は 16日の面会以後会いに行けず(だから薄情な飼い主なんです…)
4日ぶりに会ったさら
忘れられてなくてよかったよぉ

先生の話だと よくご飯を食べるそうで
元気にしていたようです なにより なにより …
1週間後の抜糸の予約 その間の抗生剤をいただいて
さぁ お家に帰りますよぉ

2012.10.20

上の写真の左前足は 点滴の跡
コルセットに巻かれたピンクのテープ
その下に白いおおきな絆創膏
手術で毛を剃られたから ピンクの肌が見えてます

2012.10.20

外に出ますよ~
カートから身を乗り出して 危ないですよ!

2012.10.20

正面に回ると このお顔(笑)
 うへっ

2012.10.20

1時間ほど電車に揺られ 無事帰宅~

さら おかえり~ 

でもすぐにゲージIN(苦笑)

2012.10.20

落ち着くまで そこにいてね
しばらくしたら 出してあげるから
でも やっぱり疲れたみたい
あとで見に行くと ぐっすり寝ていました

2012.10.20

しばらく 安静生活が続きます
がうがう2わんこ これからが大変なのかも…





コメント欄は開けてありますが
前記事のお返事もできない状態なので(←すいません)
個別に返すことはできないと思います
それでもいいよというかたのみ
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 環軸椎不安定症
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
よかったですね
本当によかったです
お帰りなさい、さらちゃん
やっぱりお家が一番ですね
ゆっくり休んでください
らいお兄ちゃんも嬉しいでしょうね
naturaraさんも一安心ですね
お見舞いにいかれなかったのは、却ってよいこともあるんじゃないでしょうか

とにかく、これからの生活、ゆっくり頑張ってくださいね

* by フランママ
さらちゃんへ

退院おめでとう
ゆっくりゆっくり治してね!
必ず治るからね!


naturaraさんへ

ガウガウ兄妹の飼主の先輩!
さらちゃんの笑顔を見れば
薄情だなんてナシなんですよ
ありがとう!ってさらちゃんが言ってますよ
これから頑張らなきゃですね!

* by ラブママ
さらちゃん、退院おめでとう!
外に出たときの笑顔と、お家に帰ってからの寝顔。
みんなへの何よりの贈り物ですね。

これから自宅療養。
お家の中は誘惑が多いでしょうけれど、しばらくの我慢。
みんなの言うとおり、ゆっくり治ってね。

今はいい季節。
さらちゃんへの神様からの贈り物?

* by milkママ
退院おめでとうございます!!
経過も順調のようで一安心ですね^^

このまま無事完治することを祈ってます!

さらちゃんもお家に帰れて安心したかな?
よく頑張ったね!お疲れ様でした☆

* by ちょちあわ
先日、しばらくぶりにおじゃましたら、
さらちゃんが、入院手術ということで、
驚いていたのですが、
退院できて、よかったです。
大好きなおうちで、大好きな家族と一緒なら
ばっちり回復間違いないですよ!
応援してます。

* by pomenana
さらちゃん退院おめでとうございます(^^)/
本当に良かったです!!
点滴の後、ちょっと痛々しそうですが、naturaraさんに会った喜びとお外に出られる嬉しさで、最高の笑顔していますね♪
らい君も喜んでいるんでしょうね(^^)
まだまだ大変だと思いますが、一緒に居られるのは嬉しいですね(^^)

* by チップまま
さらちゃん、退院おめでとー(*^_^*)
やっぱり、お外の空気はいいよねー♪笑顔が物語ってるー♪
お家に帰って来てさらちゃん、ほっとしたでしょうねー(*^_^*)
安静にしてる事がしばらくは大変ですが、又らいさらちゃんの笑顔が見れる毎日♪先輩も頑張って下さいねー!

* by ランマロンまま
さらちゃん、退院おめでとう。
顔が、うれしいよって言ってますねe-328
本当に、よかったですね。

やっぱり、お家が一番だよね。
大好きなママも、いるしねe-328

* by マリィの散歩請負人
退院おめでとうございます!
お家は落ち着きますよね。
マリィと一緒に、焦らずゆっくり治していきましょうね。

おめでとう! * by yukarisa(仁子)
こちらでは、遅くなりました。(m*_ _)mペコ
でも、退院時のうへってお顔見てたので安心してました。

ピンクでかわいいけれど痛々しいコルセット姿のさらちゃん。
でも、もう少し安静にしてたらまた、らいくんと遊べるんだよね。

マ人さんのおっしゃるように焦らずゆっくり~ですね。
応援していますよ~。

「同級生のさらちゃん。がんばれよ!」 by Jin

* by りりあん
さらちゃん 退院おめでとうございます!!
おうちに帰るって きっとわかってるんですね
うへっe-265の顔に胸きゅんです
おうちに帰ってから 大変なこともあると思いますが
一緒にいられることが幸せですよね

退院おめでとうございます♪ * by 凛ママ
よかった。よかったぁ~
これで まずは一安心ですね(*^^*)

さらちゃんの笑顔 とっても嬉しそう♪
お見舞いに行くと 興奮しすぎちゃったり
帰った後に 余計に可愛そうだったりしちゃうから
獣医さんにお見舞い禁止令だされちゃったりしますもんね。
我慢しなきゃいけなかったnaturaraさんだって
辛かったでしょうね~

でも このさらちゃんお笑顔!!
やっぱりママや みんなが待ってるお家が一番なんだよね。

こんな小さな体で 大きな手術を本当によく頑張ったね!
これからも まだまだ完治まで大変だろうけど
今は ゆっくり休んでね。

* by ほんわか
退院おめでとう!
家に帰れるのは順調に治ってるからですね
良かったね☆彡

でもこれからが2ワンいるから
大変かもですね
一緒に遊びたいけどしばらくは我慢だものね
もう少しいろんな我慢がいるでしょうね
さらちゃんもらいちゃんもパパさん
そしてnaturaraさんも
全てがOKになった時が
本当の“おめでとう”かな
その日が1日も早く来るのを
祈ってますね(^_-)
(それぐらいしかさらちゃんにしてあげられないもんね)

* by ヒメママ
退院おめでとうございます!
やっとお家に帰って来れたね~(*^.^*)
治るまでは色々我慢しなきゃいけない事が多いだろうけど、
ゆっくり頑張ろうね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...