こんばんは 

20日午後 さら 無事退院しました~

ご心配おかけしましたが 順調に回復し
予定通り 無事家に帰ってきました
皆様 本当にありがとうございます


13時に病院に着き 4階ラウンジで待っていると
先生に抱かれてさらが出てきました

実は 16日の面会以後会いに行けず(だから薄情な飼い主なんです…)
4日ぶりに会ったさら
忘れられてなくてよかったよぉ

先生の話だと よくご飯を食べるそうで
元気にしていたようです なにより なにより …
1週間後の抜糸の予約 その間の抗生剤をいただいて
さぁ お家に帰りますよぉ

2012.10.20

上の写真の左前足は 点滴の跡
コルセットに巻かれたピンクのテープ
その下に白いおおきな絆創膏
手術で毛を剃られたから ピンクの肌が見えてます

2012.10.20

外に出ますよ~
カートから身を乗り出して 危ないですよ!

2012.10.20

正面に回ると このお顔(笑)
 うへっ

2012.10.20

1時間ほど電車に揺られ 無事帰宅~

さら おかえり~ 

でもすぐにゲージIN(苦笑)

2012.10.20

落ち着くまで そこにいてね
しばらくしたら 出してあげるから
でも やっぱり疲れたみたい
あとで見に行くと ぐっすり寝ていました

2012.10.20

しばらく 安静生活が続きます
がうがう2わんこ これからが大変なのかも…





コメント欄は開けてありますが
前記事のお返事もできない状態なので(←すいません)
個別に返すことはできないと思います
それでもいいよというかたのみ
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 14

There are no comments yet.
ジゼル  

よかったですね
本当によかったです
お帰りなさい、さらちゃん
やっぱりお家が一番ですね
ゆっくり休んでください
らいお兄ちゃんも嬉しいでしょうね
naturaraさんも一安心ですね
お見舞いにいかれなかったのは、却ってよいこともあるんじゃないでしょうか

とにかく、これからの生活、ゆっくり頑張ってくださいね

2012/10/21 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   
フランママ  

さらちゃんへ

退院おめでとう
ゆっくりゆっくり治してね!
必ず治るからね!


naturaraさんへ

ガウガウ兄妹の飼主の先輩!
さらちゃんの笑顔を見れば
薄情だなんてナシなんですよ
ありがとう!ってさらちゃんが言ってますよ
これから頑張らなきゃですね!

2012/10/21 (Sun) 05:45 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

さらちゃん、退院おめでとう!
外に出たときの笑顔と、お家に帰ってからの寝顔。
みんなへの何よりの贈り物ですね。

これから自宅療養。
お家の中は誘惑が多いでしょうけれど、しばらくの我慢。
みんなの言うとおり、ゆっくり治ってね。

今はいい季節。
さらちゃんへの神様からの贈り物?

2012/10/21 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   
milkママ  

退院おめでとうございます!!
経過も順調のようで一安心ですね^^

このまま無事完治することを祈ってます!

さらちゃんもお家に帰れて安心したかな?
よく頑張ったね!お疲れ様でした☆

2012/10/21 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   
ちょちあわ  

先日、しばらくぶりにおじゃましたら、
さらちゃんが、入院手術ということで、
驚いていたのですが、
退院できて、よかったです。
大好きなおうちで、大好きな家族と一緒なら
ばっちり回復間違いないですよ!
応援してます。

2012/10/21 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   
pomenana  

さらちゃん退院おめでとうございます(^^)/
本当に良かったです!!
点滴の後、ちょっと痛々しそうですが、naturaraさんに会った喜びとお外に出られる嬉しさで、最高の笑顔していますね♪
らい君も喜んでいるんでしょうね(^^)
まだまだ大変だと思いますが、一緒に居られるのは嬉しいですね(^^)

2012/10/21 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   
チップまま  

さらちゃん、退院おめでとー(*^_^*)
やっぱり、お外の空気はいいよねー♪笑顔が物語ってるー♪
お家に帰って来てさらちゃん、ほっとしたでしょうねー(*^_^*)
安静にしてる事がしばらくは大変ですが、又らいさらちゃんの笑顔が見れる毎日♪先輩も頑張って下さいねー!

2012/10/21 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   
ランマロンまま  

さらちゃん、退院おめでとう。
顔が、うれしいよって言ってますねe-328
本当に、よかったですね。

やっぱり、お家が一番だよね。
大好きなママも、いるしねe-328

2012/10/21 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   
マリィの散歩請負人  

退院おめでとうございます!
お家は落ち着きますよね。
マリィと一緒に、焦らずゆっくり治していきましょうね。

2012/10/21 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   
yukarisa(仁子)  
おめでとう!

こちらでは、遅くなりました。(m*_ _)mペコ
でも、退院時のうへってお顔見てたので安心してました。

ピンクでかわいいけれど痛々しいコルセット姿のさらちゃん。
でも、もう少し安静にしてたらまた、らいくんと遊べるんだよね。

マ人さんのおっしゃるように焦らずゆっくり~ですね。
応援していますよ~。

「同級生のさらちゃん。がんばれよ!」 by Jin

2012/10/21 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   
りりあん  

さらちゃん 退院おめでとうございます!!
おうちに帰るって きっとわかってるんですね
うへっe-265の顔に胸きゅんです
おうちに帰ってから 大変なこともあると思いますが
一緒にいられることが幸せですよね

2012/10/21 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   
凛ママ  
退院おめでとうございます♪

よかった。よかったぁ~
これで まずは一安心ですね(*^^*)

さらちゃんの笑顔 とっても嬉しそう♪
お見舞いに行くと 興奮しすぎちゃったり
帰った後に 余計に可愛そうだったりしちゃうから
獣医さんにお見舞い禁止令だされちゃったりしますもんね。
我慢しなきゃいけなかったnaturaraさんだって
辛かったでしょうね~

でも このさらちゃんお笑顔!!
やっぱりママや みんなが待ってるお家が一番なんだよね。

こんな小さな体で 大きな手術を本当によく頑張ったね!
これからも まだまだ完治まで大変だろうけど
今は ゆっくり休んでね。

2012/10/22 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   
ほんわか  

退院おめでとう!
家に帰れるのは順調に治ってるからですね
良かったね☆彡

でもこれからが2ワンいるから
大変かもですね
一緒に遊びたいけどしばらくは我慢だものね
もう少しいろんな我慢がいるでしょうね
さらちゃんもらいちゃんもパパさん
そしてnaturaraさんも
全てがOKになった時が
本当の“おめでとう”かな
その日が1日も早く来るのを
祈ってますね(^_-)
(それぐらいしかさらちゃんにしてあげられないもんね)

2012/10/22 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   
ヒメママ  

退院おめでとうございます!
やっとお家に帰って来れたね~(*^.^*)
治るまでは色々我慢しなきゃいけない事が多いだろうけど、
ゆっくり頑張ろうね☆

2012/10/22 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply