個別記事の管理2011-09-22 (Thu)
こんばんは

昨日はバタバタで いつの間にかソファで寝てしまい
気付いたのは 午前2時

電気が1つだけ点いていて
のそのそ 起きてお風呂に入ると
らいも のそのそ 起きていました

どーしても書きたかった 緊急ブログを投稿して
3時には 寝なおしたものの 起床は4時半

その影響は 今朝のらいにもありました
 大きく伸びをして 起き出した らい

9/22朝1

 床に移動して

9/22朝2

 隅っこに移動して

9/22朝3

 仰向けになって

9/22朝4


 顔を見てみると

9/22朝5


 目が閉じた

9/22朝6

そして 眠りについた らいでした

まぁ いいかぁ
台風の後 道路が危ないから 散歩は休み
おやすみ 

365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます

お帰りに ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by とも
いつもケージの外でらいくんは寝てるのかなー?(^-^)/
こんなに近くで写真とっても、スヤスヤ寝るなんて安心してるんだねー★ポポも警戒しないで、らいくんみたいに寝てくれる日来るのかなーo(^▽^)o
可愛いー♪

とも さま * by naturara
一日中 リビングに出すようになると 寝ますよ
はじめて寝たときとか いっぱい写真撮って
結局起こしてましたが(笑)

そろそろ ハウスはトイレくらいにしたいんですよね
この休みに慣らそうと思ってるので
今は 出しっぱなしにしてます♪

NoTitle * by milkママ
らい君とっても、可愛い♪
寝る直前の写真撮れるなんて、凄いですね。
ハウスから出しっぱなし、憧れるなぁ
最後の寝ちゃったお顔も、超可愛い♪

milkママ さま * by naturara
ハウスの外で寝るようになったのは
半年過ぎてからだと思います

今週は 散歩に行けないせいか
ボーロの もらい過ぎか
ちょっと 重くなったきがします(笑)

NoTitle * by ayaka
私もソファーでウトウト・・・
あります、あります。
ここ数日は寒くて目が覚めました。

ワンコって敏感だから
ちょっとした気配でも起きちゃいますよね~
ヘソ天らい君、可愛いです(*^_^*)

ayaka さま * by naturara
急に涼しくなりましたよね
寒くて起きたのは 一緒ですね(笑)

家族がばらばらのリズムで 生活するので
わんこは 全員に合わせちゃいます
寝不足は仕方ありませんね(苦笑)

遅くのおじゃま * by ほんわか
こんばんは
いつもお邪魔しているので
何処にコメントしたのやら?ですi-237

らいちゃんの欠伸わかりますぅ
私が宵っ張りでいると秀も起きている事が多くて
欠伸をよくしています
だから
誰もいない昼間がネンネの時間みたいです

犬も犬の思う様な時間で生活出来なくて
可哀想かな!?
けど、、、
そうすると眠ってばかりだとかi-229
私たちに合わせてもらうしかないかな 

ほんわか さま * by naturara
私もどこにコメントしたか忘れて
何度も訪問しちゃいますよ(笑)

らいも昼間に たっぷり寝てるみたいです
だから 休みの日はリズムが狂ってしまうんでしょうね
出勤前からカメラ持ってる私も 笑っちゃうところですが…
最近 寝てる写真ばっかりになってます(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...