123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
こんばんは 

さらが家に帰って来て2日
少しずつ家にも慣れてきたようです
退院したその日は
遊びに来るらいに威嚇吠え
トイレも失敗したり 落ち着かないようでした

それでも 翌日には少しずつ思い出したようで
いつもの窓際で 風に吹かれ

2012.10.23

さらと呼ぶと
この振り向きかた(笑)眠いのかな?

2012.10.23

カーテンの間を通るさら
これもお疲れの顔だね 

2012.10.23

でも コルセットしていても へそ天はできますよ~
先生もさらが自分でするならOKと言っていました

2012.10.23

手術後のせいか いつも涼しいところにいます

2012.10.23

2時間おきの昼寝
やっぱり体がつらいのかな?
サークルにいるほうが休まるかと思うけど
みんなの近くがいいみたい 

2012.10.23

そして
手術前は足に力が入らず 転んだり 擦って歩いたり
お座りもできなくて すぐ伏せちゃったのに
さら ちゃんとお座りできるようになりました♪

2012.10.23

コルセットや絆創膏や剃毛の跡が ちょっと痛々しいけど
手術してよかった と思える一番の変化です





コメント欄は開けてありますが
現在 個別にお返事することができません
それでもいいよというかた
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 環軸椎不安定症
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
あ~、よかった
本当によかったです
さらちゃんの様子が拝見できて、うれしい、その一言
大変なことはまだまだあるだろうけど
大きな一歩
感動の一歩ですね

* by ちゃあちゃん
さらちゃん、術後で体はしんどいだろうけど
お座りが出来るようになって良かったね♪
ほんとに良かった~♪

* by pomenana
まだまだ本調子ではなさそうですが、さらちゃんのお家で寛ぐ姿を見られて嬉しいです(*^^*)
お座りもできるなんで、本当に手術して良かったですね。
さらちゃんもみなさんの側にいられて嬉しいと思うので、きっと回復早いですよ(^-^)

* by ミッキーママ
さらちゃん まだまだ本調子ではないけれど
やっぱりみんなの傍が1番だよね
とってもとっても頑張ってきたね
お座りもできるようになって本当に良かった
舌チロになってるのがまた可愛い^^
らいくんの調子はいかがですか
らいくんもいっぱい頑張ったものね
お腹が早く戻りますように

* by 白もこ。(moco)
さらちゃん、お座り出来てますね~♪
本当に本当に良かった!
あとは家族の側で徐々に回復ですね!

* by ぴちこな
ちゃんとできましたね♪・・・ほんと!!
前~~の、記事で、出来ないって言ってたモンね~
ワンちゃんなら、普通に出来る事が出来ていなかったんですね。。
ゆっくり・ゆっくりでいいから、回復して、今まで
出来なかった事も出来る様になるといいね。。。


* by むらも
さらちゃん、ピシーっとオスワリしてますね♪
以前は足首(?)の関節がちょっと曲がってる事が多かったけど、
両足、真っ直ぐ床について踏ん張りがきいてるみたいに見えますね(^_-)-☆

へそ天もとっても上手!!(元々上手でしたけど☆)

* by こはひよママ
さらちゃん、手術入院とお疲れ様でした。
無事に退院できたこと、嬉しく思います。
表情にはまだ、いつものさらちゃんの
キラキラな満面な笑顔がみられないけど
最後のおすわりをしているさらちゃんの笑顔をみれて安心しました。
おすわりもできるようになって良かった♪

小さな身体で頑張ったね!
これからも元気なさらちゃんでいてね( ^ω^ )

* by マリィの散歩請負人
着実に回復しているようで、やはり手術に踏み切ってよかったですね。
何度も書いてますが、お互い焦らずゆっくり治しましょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...