個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
こんばんは 

さらの退院から1週間後の土曜日
朝散歩から帰ってきて 寛いでるらい

2012.10.29

そこへ ソファに乗せてもらったさらが 襲撃!

2012.10.29

快復してきたのはいいのですが 首は痛くないのでしょうか?
結局さら 捕獲…

2012.10.29

この日の午後
抜糸と経過を見るレントゲン撮影のために さらは病院へ行きます

元単身赴任者が神奈川の家に行く用があり
らいも連れて行くことになりました
電車待ちで地面に置かれるらい…アリャリャ

2012.10.29

家に着いたら芝生ですね!

2012.10.29

らい 楽しそうだね~

2012.10.29

また テーブルの上に乗ってる!

2012.10.29

そこはソファじゃないんですよ~
神奈川の家にソファはもうないけど…

2012.10.29

そのころさら
無事抜糸も終わり レントゲンでも経過は順調とのこと
次回は3週間後になりました

2012.10.29

タクシー待ちの間にパチリ
ここの病院 駅からちょっと距離があって タクシーしか移動手段がないんです

ひとりのカートは快適ですが? 広すぎるかな?

2012.10.29

それぞれに過ごした土曜日
でも ひとりで留守番よりよかったよね





コメント欄は開けてありますが
現在 お返事することができません
それでもいいよというかた
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
らい君も、嬉しそうですね、芝生で遊べて^^
とってもキラキラした笑顔がまぶしいです
ありゃりゃ、さらちゃん、あんまりお転婆はいけませんよ^^

* by pomenana
さらちゃんに襲撃されてるらい君、心なしか嬉しそうなお顔に見える気がします(^^)
以前のさらちゃんに戻って来てるのが嬉しいのかもしれませんね(笑)
それぞれに過ごしたけれど、おうちに帰ればまた一緒だから我慢できるよね!!
らい君は少しでも高いところが好きなのかな~(^^)?
芝生でとっても楽しそうですね♪
さらちゃんも順調で良かったぁ♪

* by 美音ママ
らいくん神奈川のお家まで長いこと電車に乗るのに、もうすっかり慣れっこなんでしょうね。
電車にこんな可愛いこがいたら大騒ぎになっちゃうと思いますが、バッグで大人しくしているから気付かれないのかな^^
さらちゃんはタクシーなんですね。
わんこも乗れるんですね!
カートどうやって乗せるんだろう?と少し気になってしまいました^^;
うちは車でしか出掛けたことないので、らいくんとさらちゃんが車なしで遠くまで行けるのがすごいなぁって思ってしまいます(^^)

* by ぴちこな
なかなか・・時間がなくて、コメ残せなくてごめんねぇ~
毎日、来て見ていますよ~
さらちゃん、順調なようで、安心しました。
もう、少し、辛抱ですね。。。元気はあるようで・・・・・

* by ラブママ
らいちゃんにアターック! 出来るようにまで回復しているんですね。
さらちゃん、よかったね。

らいちゃんは、今度来るときには芝生でさらちゃんと一緒に遊べるといいね。
独り占めの芝生やカート。
少々きつくても、2人がよかったかな?

カートは秋冬仕様に衣替えですね。
やっぱり素敵!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...