個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
こんばんは 


先日 元単身赴任者が風邪を引いたので
久しぶりにらいと朝散歩に行ってきました
朝6時前の西の空

2012.10.26

東の空はもっと光っていましたが
西の空は薄い桃色
散歩はこの30分後に出発
この日は風が強くて らい踏ん張っています

2012.10.26

いつもの公園は まだ日が当たらなくて
私には少し寒いくらい
でもらいはちょうどいいのかな?

2012.10.26

草の中は やっぱり嬉しそうで
ぬんっと おでまし(笑)

2012.10.26

土や葉っぱには必ず寄ります

2012.10.26

この交差点だけに 太陽が当たっていたね
2枚目と同じところに戻ってきました

2012.10.26

日の出も遅くなり 日の角度も変わって
あっという間に季節が変わっていました

少しずつ 日常が戻ってくるような気がします
さらと散歩に行ける頃は 寒いだろうな(苦笑)





コメント欄は開けてありますが
現在 お返事することができません
それでもいいよというかた
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : らい
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
らい君が風で飛ばされちゃう~!!(笑)
らい君、久々にnaturaraさんと一緒にお散歩に行けて嬉しかったんじゃないですか~(^^)?
わんこは芝生大好きですよね!!
らい君の「ぬん」としたお顔可愛くて大好きです(^^)

* by ジゼル
すご~い、朝の空ってきれいなんですね~
(ワンコの飼い主にあるまじき言葉ですね・・・)

らい君、一人でお散歩どうかしら?
naturaraさんをひとりじめでちょっぴり嬉しい?
でも、ちょびっと寂しい?

複雑だね



コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...