こんばんは 


さらが入院してから
らいの生活は大きく変わりました
私が出張してから 散歩は元単身赴任者と行くようになりました
夏は早起きできないから リタイヤだったんですよ
涼しくなって 今は朝6時過ぎに出かけます
大あくびしてますね(笑)

2012.10.25

カメラに気付いて 真剣な顔に変身~

2012.10.25

ひとりの散歩も慣れたようです
でも 写真はないんですよ
撮るのが大変なんだって
さらがまだ外に出れないから
朝晩 ふたりでお散歩
男同士の絆が深まったみたいですね(笑)

2012.10.25

天気のよかった日曜日
まったり過ごしていたけど らいは退屈だよね
部屋でも大人しくしてるから 運動不足になっちゃう
らいと元単身赴任者のふたりで
日比谷公園までお散歩

2012.10.25
2012.10.25


やっぱり 外は気持ちよさそう
部屋に帰ると ソファでおやすみzzz
ここならさらが来ないから ゆっくりできるもんね

2012.10.25

膝の中で寛ぐらい
最近のお気に入りの場所です

2012.10.25

らいも息抜きしないとね
男は男同士…かな(笑)





コメント欄は開けてありますが
現在 個別にお返事することができません
それでもいいよというかた
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ジゼル  

そうですよね、息抜きしなくちゃ!!
こんな時、協力してくれるパートナーがいらしゃるのは、本当に助かりますね
はぁ、我が家はどうだろう~~
元単身赴任者さん、素敵です!
男同士、のんびりしてください^^

2012/10/25 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   
pomenana  

らいくんの生活変わりましたね~!!
でも、男同士でのお出かけもいいのかもしれないですよね♪
元単身赴任者さんが、ちゃんとらいくんの面倒を見てくれるからいいですよね(^^)
らいくんも元単身赴任者さん大好きなんでしょうね。お膝の上で安心しきった表情ですよね!!
ソファーの上で寝るらいくんかわいいなぁ(^^)

2012/10/25 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply