個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
こんばんは 



日曜日のお話です
前日 神奈川の家で遊んだらい
ちょっとお疲れかな~と思ったけど 午後から雨予報だったので
降らないうちに 元単身赴任者と散歩へ出かけました

今日は元単身赴任者が撮って来た写真を見て 作ってみました(笑)

夕散歩は行けそうもないので 隅田川まで出掛けたようです
らいの毛がモフモフ~
川近くで橋の上だから 風が強いのでしょうね

2012.10.31

橋の向こうに見えるのはスカイツリー
久しぶりにこの景色を見ましたよ(私は写真だけど 笑 )

2012.10.31

これは 住吉神社の船渡御で見た八角神輿
外から見えるように飾られているんですね

2012.10.31

ここはどこかなぁ?
隅田川テラスなんですが 佃公園あたり(前記事はこちら→スカイツリーと一緒に)でしょうか?

2012.10.31

らいも あちこち見て確認中?(笑)

2012.10.31

中央大橋が後ろに見えますね
ふふふ らいはモデル風に頑張ったのかな
舌が出てるけどね(笑)

2012.10.31

小1時間の散歩 久しぶりだったね
くもり空だったけど 雨が降る前に行けてよかった
これで らいだけでも落ち着いてくれるでしょう(苦笑)



      


コメントのお返事にかえて 

元気になってくれのは嬉しいのですが
まだまだ散歩も行けないのに
こんなに暴れていいの~?という感じのさら

特に今日は大暴れで 
さすがにサークルに入って落ち着いていただきました(怒)
らいを注意すれば さらがちょっかいを出し
さらを注意すると らいが上に乗ってるし!
イタチごっこに2時間付き合って
こちらが参ってしまいました…

この状態が あと1ヶ月以上続くなんて
乗り切れるか心配です…



      



コメント欄は開けてありますが
現在 お返事することができません
それでもいいよというかた
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
元気になったらなったで、また心配ですね。
naturaraさんが、まいらないように、気を付けてくださいね

* by pomenana
らいくんは男同士のお散歩を楽しんでいるみたいですね(^^)
ちゃんとモデルさんまでやってるし(笑)
お家に帰ればさらちゃんと遊んじゃうから、お外で疲れてもらわないといけないんですね!
この日はらい君疲れて大人しかったんでしょうね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...