個別記事の管理2012-11-01 (Thu)
こんばんは 

神奈川に遊びに行った土曜日
つまり 昨日の散歩の前の日の夜
らいが疲れて寝ています

2012.11.1

たくさん遊べてよかったね~
んっ! ちょっと待って
ちょっと黒くない? もしかして ばっちい?

2012.11.1

元単身赴任者の話だと 土の中に入って遊んだそうで
確かに 土埃がすごい…
おうちシャンプー?
でも 前のグルーミングから1ヶ月経つしなぁ
急いでトリミングサロンに電話すると どうにかお願いできることに!
いつもの泥シャンプーもお願いしました


いつもより長い隅田川散歩のあと 
休憩してから サロンに行きました
では さらっふわっになったらいをご紹介しましょう

2012.11.1

う~ん やっぱり綺麗!
白くなってる~

さらはどうしたのかな?

2012.11.1

カメラ目線を誘うのに こっちこっち~って言ってたら
おやつと勘違いしたみたいです(苦笑)
モデル料として ちょっとだけあげますよ

2012.11.1

安静しようと思っていた日曜日も 結局バタバタ忙しくて
夕方ちょっと休憩しちゃいました
こんな時間も なんて贅沢なんでしょう(笑)

2012.11.1

寝顔もそっくり~




コメント欄は開けてありますが
現在 お返事することができません
それでもいいよというかた
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
すご~い、真っ白!!!
ってことは、よっぽど楽しく遊んだんですね

キャンディも、今ねずみ色・・・

* by pomenana
らいくん真っ白になりましたね(^^)
比べるとかなり色が違いますよね!!
エイトもシャンプーしないと!!って思っちゃいました(笑)
二人とも同じお顔で寝てます~(^^)
ホントそっくりで笑っちゃいました(笑)

* by ぴちこな
昨日は、ありがとう!! 
らいくん、ふわふわ・真っ白ですね~気持ちよさそうです…
どう見ても、らいくんと、さらちゃん
そっくり☆写真では見分けれないわ~
naturaraさんの横たわる姿も気持ちよさそうです…(☆。☆)

* by ラブママ
シャンプーの使用前と使用後。
真っ白になって嬉しそう!
さらちゃんは、シャンプーはまだ無理かな?

ふたり、眠る姿がそっくりで、つい微笑ましくてわらっちゃいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...