個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
こんばんは 

今日は 手術前に撮りためたさらの写真放出 第2弾!
さら祭りを開催しま~す

だってね 散歩もお出かけもなく 
ガウガウ始まったら止めに入って
カメラを向けても 寝てるか座ってるか 
同じ様な写真ばかり…なのですから~
コルセット取れるまで こんな感じで過ごすのでしょうか…
ブログの危機です!


ではでは 
これは 入院する直前に撮ったもの
なかなか かわいく撮れてるでしょ(笑)

2012.11.2

でも そのあとは

2012.11.2

こんな あくびしてました!
かわいくないなぁ これは…

2012.11.2

そういえば 変な顔も撮れてましたよ!
これは ちょっとブタっ鼻 ( ̄m ̄) ウププッ

2012.11.2

また 大あくびしてるし
結構 豪快でしょ

2012.11.2

下から撮ったら つぶれ顔
コルセットがいい具合につっかえてますぅ

2012.11.2

まぁまぁ 今日はこれくらいにしておきましょう
さらに怒られそうですから

最後は かわいい写真でしめましょうね

2012.11.2

撮影 2012.10.9-14

らいの写真も撮ってあるんですよね
脈絡がないものばかりなので
らい祭りもやろうかしら(笑)



      


コメントのお返事にかえて

土の上に行くと 白がグレーになっています
学生の頃 風が強いの校庭にいた時の髪のようです
つまり きしきしです(笑)
こうなると シャンプーするしかないんですよね

さらはコルセットが外せないので
シャンプーは部分的にしかできません
そろそろ 洗いたいなぁと思っているのですが…
濡らさず できるでしょうか?

この日は みんなで疲れていて
気付けばうとうと… しっかりカメラに撮られていました



      



コメント欄は開けてありますが
現在 お返事することができません
それでもいいよというかた
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
フフフッ(^^) さらちゃんの豪快な大あくび姿もカワイイです♪

らいくんとさらちゃんなら、座っているだけでも絵になって可愛いので、是非載せてください~!!

らい君バージョンもお願いします(^^)/

* by ラブママ
あくび顔も、コルセットも、さらちゃんにはなぜか可愛い!
手術を乗り越えて、あとは元気になるだけだから、
安心してね、と声をかけたくなります。

ふたりでガウガウできないらいちゃんも、
少しの間待っててね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...