123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
こんばんは 

昨日の らいとレモン の最後
お出かけ予告は気づきましたか?
111111のキリ番を狙っていたのに
111116を見た時は 本当にガッカリでした
 … キリ番女王 恐るべし …
残念ながら さらは留守番だったのですが
とても楽しい 夢のような時間を過ごすことができました
お会いしたみなさん ありがとうございました



今回 おでかけにあたって 
初めて名刺を作ってみました!

2012.11.4

無料サイトで作ったので オリジナリティは低いですね(苦笑)
でも 作っていて結構楽しかったので
いろいろなバージョンを作りたいなぁと思っています
写真は 今年の4月のものです

 ぼくはおでかけしましたよ

2012.11.4

 わたしはおいていかれました 

2012.11.4

さら ごめんね
次は連れて行くからね

 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
らい そこで何してるの?

2012.11.4

 また おでかけするまでまってるんです
今帰って来たばかりでしょ(笑)



総勢23ポメでしたでしょうか
ブログの中のあの子たちがいっぱ~い
もふもふ大集合の様子は 明日から(たぶん)スタートします♪





コメント欄は開けてありますが
現在 お返事することができません
それでもいいよというかた
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...