123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
こんにちは

突然ですが わんこって寝言いいますか?

寝てるはずのらいから 弱い声が聞こえてきたんです
あわてて 携帯で録画したのですが
上手く映りませんでした

少しだけとれた 動画がこちら
ボリュームを 大きくして聞いてみてください

[広告] VPS


近づくと 起きてしまいました
気付くのが 遅かったなぁ…

おもちゃの中で

寝てる姿は よく撮れるのですが 残念 

365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます

お帰りに ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ゆぴこ
最初の方ですよね!
よく撮れましたね☆
あははは♪
らいクン可愛い~☆
ラナも寝言言いますよ~!
「アウアウアゥ~」とか
急に怒るとか…

ゆぴこ さま * by naturara
この動画の前に しばらく言ってたんです
カメラが近くになくて!
先代みほも 時々言ってましたが
らいの 寝言を聞いたのは はじめてでした
もう少しはっきり撮れれば
面白かったのにな!



寝言? * by フランママ
フランは何やらか細い声で言ってますね(^ー^)ノ
カノンは未だにないです(>_<)
会話はあるんですけど、、、

もうすぐ10月〜
更ちゃんがやってくるんですね〜私も今から楽しみにしています(^ー^)ノ

NoTitle * by milkママ
聞こえました~(^^)
らいくん、楽しい夢でも見てたのかな?
半目開いてるから、きっと眠りの浅いときに
夢みてたんでしょうね!
可愛い♪

フランママ さま * by naturara
わんこが人と同じ行動しているのを見ると
思わず 笑ってしまいます
小さいわんぱく坊主が うろちょろして
子供と一緒ですね♪

この連休にハウスを掃除したり
お迎えの準備をはじめました
やっぱり下の子ですね
買い忘れが多くて(苦笑)
ここも 子供と同じ扱いになってます(苦笑×2)

milkママ さま * by naturara
眉間にシワがないので うなされてはいないかな?
リビング生活も9日
今はどこでも 寝てしまいます
踏んづけないように 
いつも らいを探してます(笑)
そんなに広くないのに 姿は見えず…

NoTitle * by 愛
こんばんわん♪
ご訪問ありがとうございました。
らいちゃん、白くてふわふわ、可愛いですね。
でっ、らいちゃんの寝言、聞こえました。
よく、ムービーにおさめましたね。
愛はね、イビキかくことあるよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ライちゃんは、イビキかかないよね~。

愛のブログに、らいちゃんのブログも
貼り貼りさせて下さいね。
では、これから、よろしくです。

愛 さま * by naturara
いびきは まだ聞いてませんが
寝息は 聞こえますよ(笑)
そのうち いびきになりそうです~

リンクありがとうございます♪
こちらこそ よろしくです♪

うちも… * by ポポママ
寝言いいますー★なんか、可愛いですよね♪
この間は小さく吠えてました★普段あまり吠えないのに夢の中でなにがあったんだろー。
らいくん、足のびてて可愛いーーー♪

ポポママ さま * by naturara
思わず笑ってしまいますよね
夢でも見てるのでしょうね!
ずっと見ていることは出来ないので
こんな一瞬が 貴重な時間ですよね

NoTitle * by ノエルまま
以前かっていたわんこはよくいびきも
寝言もいっていたのですが
ノエルはきいたことないんですよね。

寝言をとるってすごいです。
なかなかタイミングつかめないですものね。

あいかわらずらいくん、かわいいー!

ノエルまま さま * by naturara
わんこによっても いろいろですね
みなさんのコメント読んで そう思います
なかなか 撮るチャンスは少ないけど
いつも近くに カメラを置いて
スタンバイしてなきゃ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...