こんにちは

突然ですが わんこって寝言いいますか?

寝てるはずのらいから 弱い声が聞こえてきたんです
あわてて 携帯で録画したのですが
上手く映りませんでした

少しだけとれた 動画がこちら
ボリュームを 大きくして聞いてみてください

[広告] VPS


近づくと 起きてしまいました
気付くのが 遅かったなぁ…

おもちゃの中で

寝てる姿は よく撮れるのですが 残念 

365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます

お帰りに ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 12

There are no comments yet.
ゆぴこ  
NoTitle

最初の方ですよね!
よく撮れましたね☆
あははは♪
らいクン可愛い~☆
ラナも寝言言いますよ~!
「アウアウアゥ~」とか
急に怒るとか…

2011/09/24 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ゆぴこ さま

この動画の前に しばらく言ってたんです
カメラが近くになくて!
先代みほも 時々言ってましたが
らいの 寝言を聞いたのは はじめてでした
もう少しはっきり撮れれば
面白かったのにな!


2011/09/25 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
寝言?

フランは何やらか細い声で言ってますね(^ー^)ノ
カノンは未だにないです(>_<)
会話はあるんですけど、、、

もうすぐ10月〜
更ちゃんがやってくるんですね〜私も今から楽しみにしています(^ー^)ノ

2011/09/25 (Sun) 06:25 | EDIT | REPLY |   
milkママ  
NoTitle

聞こえました~(^^)
らいくん、楽しい夢でも見てたのかな?
半目開いてるから、きっと眠りの浅いときに
夢みてたんでしょうね!
可愛い♪

2011/09/25 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   
naturara  
フランママ さま

わんこが人と同じ行動しているのを見ると
思わず 笑ってしまいます
小さいわんぱく坊主が うろちょろして
子供と一緒ですね♪

この連休にハウスを掃除したり
お迎えの準備をはじめました
やっぱり下の子ですね
買い忘れが多くて(苦笑)
ここも 子供と同じ扱いになってます(苦笑×2)

2011/09/25 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   
naturara  
milkママ さま

眉間にシワがないので うなされてはいないかな?
リビング生活も9日
今はどこでも 寝てしまいます
踏んづけないように 
いつも らいを探してます(笑)
そんなに広くないのに 姿は見えず…

2011/09/25 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   
愛  
NoTitle

こんばんわん♪
ご訪問ありがとうございました。
らいちゃん、白くてふわふわ、可愛いですね。
でっ、らいちゃんの寝言、聞こえました。
よく、ムービーにおさめましたね。
愛はね、イビキかくことあるよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ライちゃんは、イビキかかないよね~。

愛のブログに、らいちゃんのブログも
貼り貼りさせて下さいね。
では、これから、よろしくです。

2011/09/25 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   
naturara  
愛 さま

いびきは まだ聞いてませんが
寝息は 聞こえますよ(笑)
そのうち いびきになりそうです~

リンクありがとうございます♪
こちらこそ よろしくです♪

2011/09/25 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   
ポポママ  
うちも…

寝言いいますー★なんか、可愛いですよね♪
この間は小さく吠えてました★普段あまり吠えないのに夢の中でなにがあったんだろー。
らいくん、足のびてて可愛いーーー♪

2011/09/26 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ポポママ さま

思わず笑ってしまいますよね
夢でも見てるのでしょうね!
ずっと見ていることは出来ないので
こんな一瞬が 貴重な時間ですよね

2011/09/26 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   
ノエルまま  
NoTitle

以前かっていたわんこはよくいびきも
寝言もいっていたのですが
ノエルはきいたことないんですよね。

寝言をとるってすごいです。
なかなかタイミングつかめないですものね。

あいかわらずらいくん、かわいいー!

2011/09/26 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ノエルまま さま

わんこによっても いろいろですね
みなさんのコメント読んで そう思います
なかなか 撮るチャンスは少ないけど
いつも近くに カメラを置いて
スタンバイしてなきゃ!

2011/09/26 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply