123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
こんばんは 


11月3日
らいさら家は フラカノファミリーになりました♪
補欠ですが…(苦笑)

ポメラニアン母娘 フラン&カノン のフランママさんと
メールのやりとりをしていたある日
カンタくんが 犬と空と旅と私 のひなたママさんの家に行く前

私も カノンちゃんの子供達に会いたかったです

と送ったところ

11月3日の家族会に誘ってくれたのです
2つ返事でOKしたものの
部外者が行ってもいいのかしら?と不安になり
フラカノブログのキリ番111111を狙うことにしました
フラカノファミリーとはお会いしたことがあるので
突撃隊を楽しみにしていたから
今まで踏まないようにしていたんです

そして 9月28日
私が見たカウンターの数字は111116でした

2012.11.5

昼休みが11時半
すぐに会社のPCで見たのですが 間に合いませんでした(泣)
右下にある11:52はPC画面を保存した時間
ショックで20分も放置していました

フランママさんが111111のキリ番ゲッターを呼びかけていましたが
残念ながら 名乗り出た方はいなく 
キリ番ではなかったので 補欠ということで(苦笑) 
フラカノファミリーに入れていただいちゃいました
ありがとうございます♪
でも 次のキリ番がもうそろそろ…

そして迎えた11月3日
さらがお留守番になってしまったので 家族写真には行かず
ららぽーと横浜にある JOKER’S DININGから参加させてもらいました

2012.111.5

着いた時には ほとんどの方がいらしていて
見渡す限り ポメポメポメ(笑)
見たことのあるコがいっぱいの総勢23ポメ
らい ちゃんと席に座っていますよ

2012.11.5

フラカノファミリー 大集合!
全て血縁関係のポメなんですよ

2012.11.5

さらの手術以来 心配ばかり続きましたが
元単身赴任者に留守番をお願いして
らいとふたり 久しぶりのお出かけ
楽しい時間の続きは 次回へ…





コメント欄は開けてありますが
現在 お返事することができません
それでもいいよというかた
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ひかる&るる
あ~~~!
やっぱりらい君だったんですね!って何の話って感じですよね(^_^;)

実はフラカノちゃんママさんと同じ携帯アプリを持っていて、写真を共有するっていう目的のアプリがあるんですけど「あれ~??らい君そっくりの子がいる~天使ってまだ居たんだ❤」って思っていましたw

ってこんなコメントですみません<m(__)m>


* by pomenana
すごいポメポメの数ですよね(^^)
らい君の嬉しそうなお顔が楽しかったことを物語ってますね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...