個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
こんばんは 


今日はブログに書けなかった10月のお話し
上旬の3連休に神奈川の家に行ったらいさら

庭に檸檬の木が植えてあるのですが
今年は豊作のようで いっぱい実を付けています
小さいものばかりになりそうなので 早摘みしました

2012.11.3

これをらいさらに1つずつあげてみると
らいが反応しましたよ

2012.11.3

ちょっと観察
じっと観察

2012.11.3

前足でちょいちょいしたかと思ったら
即 逃げる!

2012.11.3

このあと動画を撮ってみました檸檬と格闘しています(笑)

[広告] VPS


実はちびらいの時に
初めてボールをあげた時と まったく同じ反応なんです
その時の動画は 画面左 お気に入り♪ の最後の方
管理画面の上にあります
よかったら比較してみてくださいね

2012.11.3

檸檬が何でもないとわかると
途端に興味がなくなるらいなのでした





コメント欄は開けてありますが
現在 お返事することができません
それでもいいよというかた
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11月3日

今日らいと一緒にお出かけします♪
本当はさらも行く予定だったのに
今回は残念ながら お留守番

でも 楽しみです♪


2012.11.3



関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チップまま
らい君の気になるけどビビッてる姿♪超可愛いですね~(*^_^*)
チップもよく、こんな動きしますよー(*^_^*)
ちなみに、レモン、うちはよく、スライスして冷凍して食べてます(*^_^*)もしくは紅茶に入れてます。猫舌なので、冷凍レモンいれるとちょうどいい熱さになって便利です(*^_^*)
先輩はレモン、いつも何に使ってますか~?(*^_^*)

* by pomenana
らいくんの動きが可愛いです♪
レモンが気になるけど、ちょっと怖いんですね(^^)

ちびらいくんかわいい~!!
ボールに届いてないですよ~(笑)
らいくんのこんな可愛くて無邪気な画像見られて楽しかったです(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...