こんばんは 

今日はフラカノファミリー ポメポメオフ会
総勢23ポメ 一挙にご紹介しま~す!

ポメラニアン母娘 プラン&カノンの 
フランちゃんとカノンちゃん

2012.11.6

カノンちゃんの娘の ぱぁるちゃんとるびぃちゃん

2012.11.6

犬と空と旅と私の サリーちゃんとカンタくん

2012.11.6

大雅くん 風雅くん父子

2012.11.6

シナモンと一緒♪の シナモンくん

2012.11.6

P’sとゆかいな家族の 
ばたぁくん ぴぃなっつちゃん ちゃまめちゃん マロくん

2012.11.6

Pome☆Ranaの ラナちゃん

2012.11.6

ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記の 
ぴいこちゃんとふうこちゃん

2012.11.6

ラン坊、マー坊、今日もいい天気の ランちゃんとマロンくん

2012.11.6

chiro × marroの ちろるちゃんとまろんちゃん

2012.11.6

うちのこさくらちゃんの さくらちゃんとひなちゃん

2012.11.6

そして らい
23ポメ勢揃い~

2012.11.6

ここまでで かなりの時間を使ってしまいました…

今日の最後は 23ポメの記念写真!
よーく見てくださいね
23ポメ ちゃんといますから
(JOKER’S DININGの方に撮ってもらいました) 

2012.11.6

もう少し 続きますね
太字をクリックすると みなさんのブログへ飛びます!





コメント欄は開けてありますが
現在 お返事することができません
それでもいいよというかた
コメントいただけたら幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012.11.6
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
ランマロンまま  

本当に、この日を待っていました。
会えて、うれしかったです。
また、お会いできる日を 楽しみにしています
らいちゃん、可愛かったわ。
おりこうさんだし。

2012/11/06 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   
とも☆さくらママ  

こんにちは^^
この日はお会いできてとても嬉しかったです♪
素敵な集まりになりましたよねっ
いただいた名刺、手作りだったんですか!?
高級感漂う名刺でビックリしました^^

続きも楽しみにしています☆

2012/11/06 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   
ゆぴこ  

naturaraさんの手にかかると
ラナが上品可愛く見える(*^_^*)♪
先日はどうもありがとうございました。
らいくん可愛かった~☆
さらちゃんにもいつか絶対お会いしたいワ♪
naturaraさん、私の想像していたイメージと全然違ってて
ビックリしちゃった!(^^)!
ネネちゃんらいくん抱っこさせてもらってと~っても喜んでました♪
また、近いうちにお会いできますように…(ラナのホームグランドで…?)

2012/11/06 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply