個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
こんばんは 

昨日の 総勢23ポメ 大集合♪ で 
名前を間違ってしまったコがいたのですが
お気づきになりましたか?

実は るびぃちゃんと紹介した写真はカンタくんだったのです!
ハーネスの色を ピンクはぱぁるちゃん イエローはるびぃちゃんと
勝手に思い込んでいたのですが
るびぃちゃんはぱぁるちゃんとお揃いのピンクで
イエローはカンタくんだったのです

それに気づかれてメールをいただいたのは

フランママさん
さすがですねぇ 一番早く気づいて連絡くれましたよ
 ↑ お約束通りのフレーズ(笑)

そして…
ちろまろママさん! お見事!

おかあちゃん 気づいたかな?

お名前間違えてしまって ごめんなさい
昨日の追記に写真をUPしたのが 本物のるびぃちゃんです
間違えた写真は 敢えてこのまま残しますね(苦笑)
それもまた記念なのかしら?



ではでは JOKER’S DININGの続きです

みなさんとのお話が尽きなくて
お店の人も大変だったようですが
私が注文したのは モンブランのケーキセット
この季節になると食べたくなるんですよね
黄色ではなく 渋皮色のクリームのほうが好きです

2012.11.7

そしてらい達にも ケーキが届きましたよ
フランママさんからのプレゼントです

2012.11.7

よかったね~ らい
 はやくたべたいです

2012.11.7


写真を撮るより お話するほうに一生懸命で
枚数が少なかったのですが
とっておきの一枚をご紹介しましょう

サリーちゃんとカンタくんです!

2012.11.7

ひなたママさん 自分で被せておきながら
大うけしてましたね(笑)

とっても似合っててかわいいでしょう
3人の写真を撮ろうとしたら カンタくんが取ってしまって
残念ながら写せませんでした
おさげカンタくん 似合ってたよ


それでは 思い出アルバム~

カノンちゃん ママが見えなけば大丈夫なのよね

2012.11.7

ちろまろちゃん ふたり並んでもこんなにちっちゃい!

2012.11.7

シナモンくん おりこうさんにケーキを待ってます

2012.11.7

大雅くん風雅くん パパさん見つけて呼んでますよ~
わぉ~ん

2012.11.7

さくひなちゃん 天使の微笑み~

2012.11.7

マロくん ママさんのご飯にロックオン!

2012.11.7

フランちゃん カートにすっぽり

2012.11.7

そして らい
あらら ほっといたから天を仰いでる(苦笑)

2012.11.7

ポメンズ達も いろんな表情を見せてくれます
ポメ好きにはたまりませんね
もう1回続きます♪





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おかあちゃんは・・・ * by ひなたママ
気づいとったよ!!

でも、ランで小石を口に入れたカンタを持ち上げて、ビックリ!!
カンタでなく、るびぃちゃんだっんです。。。
逆光だと、背中から見たら、ほぼ同じでした(笑)

はじめまして。 * by P’2
カノンちゃんの婿ばたぁママです。
先日はお疲れ様でした。
席が隣り合わせだったのにも関わらずオフ会慣れしていない我が家・・・
きちんとお話できずすみませんでした。

真っ白でとっても可愛い~らいくんママさんが席をたつとらいくんが不安そうなお顔していたのが
印象的でした。
るびぃちゃんとカンタくん後ろから見ると確かに見間違えしてしまいますよね(>_<)
我が家のばたぁとぴぃなっつもそ~なんです。

また、どこかでお会いすることが叶った時には、さらちゃんとも会えるかな~♪♪
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...