こんばんは 

ひなたママさん
るびぃちゃんと紹介した写真がカンタくんだと気付いていました
やっぱり家族ですよね(笑)
コメントありがとうございます

お名前 間違ってしまってごめんなさい
次にお会いするときまでに ちゃんと見分けられるよう
たくさんブログに遊びに行きます!



さてさて いよいよフィナーレ(泣)
あっという間にカフェの時間が過ぎてしまい
外のミニドッグランに来ました
まるでポメ牧場のようです(笑)

2012.11.8

もうあたりは真っ暗で ほとんどの写真がブレブレ…
ちゃんと取説読まないとダメですね(苦笑)
明かりの下で撮れたものだけ 紹介します

ちろるちゃん

2012.11.8

ぴいこちゃん

2012.11.8

カノンちゃん

2012.11.8

これが今回 最後の記念写真
らいはラナちゃんちのネネちゃんに抱いてもらっています

2012.11.8

2012年11月3日
ららぽーと横浜 JOKER’S DINING

名残惜しいけど フラカノファミリーポメオフ会はお開きです

2012.11.8

夢のような時間は終わってしまいました
さぁ さらが待ってるから
おうちに帰ろう!

2012.11.8

そして…
こんなにたくさん いただいてしまいました
らいさらの分だけではなく 私の分も入っていました(嬉)

みなさん ありがとうございました

2012.11.8

次回はさらにも会って下さいね

See You Again♪ また会いましょう♪



コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ちろまろママ  

この日はほんとうに楽しかったですね
時間が経つのがあっと言う間でした
少しのあかりの下でも綺麗に撮れていますね!
うちのはなんだか調子がわるくて、
最後のほうはコンデジで撮っていましたが、
うーん、やっぱりこんなに綺麗に撮れない・・・
・・・今度はぜひさらちゃんにもお会いしたいです♪
私もまたお会いできる日を楽しみにしております
いろいろとありがとうございました♪

2012/11/08 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   
とも☆さくらママ  

この日はたくさんの可愛いポメちゃんに会えて幸せでした^^
次回はぜひ、さらちゃんにもお会いしたいです♪
プレゼントもありがとうございました☆

2012/11/08 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply