個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
こんばんは 

先日らいのお散歩と一緒に
さらもおでかけしました

2012.11.10

久しぶりの外の空気を吸い込んで
瞑想~?

2012.11.10

実はおうち生活が続いたせいか
さらの爪や足裏の毛の伸びるのが早い早い
いつも行ってるサロンで 
爪切り・足先カット・肛門腺+耳掃除!を1500円でやっていただけるとのことで
らいの散歩も兼ねて行って来ました

2012.11.10

擦り切れていた毛先も爪も 今はわからなくなりました
もう転んだり 擦って歩くことはありません
綺麗にしてもらったら 元に戻ったみたいです

でも 一番すごかったのは肛門腺だったようです
まだサロンは早いかとも思ったのですが
連れてきて正解でした

カートを押しての散歩は大変だけど
せっかく外に来たのだから 公園まで行ってみようね 
らいも もう少し歩かないとね

2012.11.10

公園に来ると さらは降りたくてクンクン言っていました
ついこの間まで 散歩していたところだもんね
大好きな芝生もあるし 歩きたいよね

2012.11.10

日暮れが早くて ずいぶん暗くなってきました
さすがに カート+散歩にも限界が来て
ここらへんで お家に帰りましょう

2012.11.10

カートの中で 訴えてるさら
まだまだ お散歩は出来ません
でも たまには外の空気を吸って 少しずつ元の生活に戻るといいね





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
さらちゃん足先綺麗にしてもらってきたんですね(^^)
もう、手の甲が汚れることもないですね!!
久しぶりのお外だから、さらちゃんも気持ち良くて歩きたくなってきちゃったね~。
あと少しの我慢だね(^^)/

* by 白もこ。(moco)
さらちゃん、擦って歩くことがなくなって、本当に良かったですね!
歩いてお散歩したいよね~(TmT)
もう少し頑張れば、沢山お散歩できますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...