こんばんは 


今日かららいさら家 はじめてのお泊り旅行
2012年11月 軽井沢へ行こう を始めます
詳しく書こうと思うので 長いシリーズになる予定(笑)

さらの手術があり 一時は中止した初旅行
その後の経過がとても順調で 会社の休みに合わせ
1泊2日 無理のないように行って来ました
もちろん帰宅した後も さらは元気です



出発の朝 天気は快晴
いつも通り 6時前起床  

2012.11.12

朝の支度を済ませ 9時に出発
らいさら一緒のカートに入ります
心配していた揺れも 車酔いも大丈夫
天使のカートはシートベルトを通すところがついているので
きっちり固定されて安心です
(白いほうはついてないんですけどね)

2012.11.12

順調に行き過ぎて ドッグランのあるSAを通り越してしまいました(苦笑)
らいは朝散歩はしているし
さらはドッグランは無理なので
その次の 上里サービスエリアで休憩

2012.11.12

Honda Dogの高速道路SA・PA情報を参考にしました
ドッグランはなくても公園・緑地があるところだとわかったので
らいはちょっとお散歩です
写真の右手側に 緑地がありました

2012.11.12

さらは抱っこ ちょっと不満でしょうか?

2012.11.12

STARBUCKS COFFEEがあったのでカフェラテを注文 
こちらは少し気温が低かったので ホットにしました
周りの木々も紅葉していましたよ

2012.11.12

30分ほど休憩したら 出発です

2012.11.12

山々が綺麗に見えています
お天気に恵まれてよかった~

2012.11.12

昼12時過ぎ 家を出て約3時間
碓氷軽井沢ICを降りると 紅葉した山の頂

2012.11.12

まだ 紅葉が楽しめるかもしれない~
このあと…は次回へ





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
pomenana  

軽井沢に初旅行なんですね(^^)
らいくんもさらちゃんも、初めてだとワクワク楽しんだんじゃないですか?(^^)
もちろんnaturaraさんたちも(笑)
お天気もよくて良かったですね♪
続き、とっても楽しみにしています(^^)/

2012/11/12 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |   
小梅ママ  

こんにちは。 メールありがとうございます☆
ランにいた、とってもフワフワで お顔もかわいいポメちゃん達ですね(^^)
ブロガーさんとは知らず… ちゃんとポメちゃん達のお名前を伺って、お写真撮らせていただけばよかった…
リンク先を拝見したところ、共通のお友達(エイトくんやラナちゃん←つい最近、実際にお会いできたばかりなんです!)もいらっしゃるようで、びっくりです!!

さらちゃんは、なにか手術されたばかりだったんですか?
知らずに小梅&私 ドッグランで走り回ってしまい、もしも無理させてしまっていたら ごめんなさい。

小梅のブログを見つけてくださって、ありがとうございます。
よかったらこれを機会に、これからもどうぞよろしくお願いします♪
  ※メールエラーで返信できなかったので、こちらへコメントさせていただきました<(_ _)>

2012/11/12 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   
ランマロンまま  

みんなで、お泊まり旅行いいなぁ 天気もよくて、よかったね 

2012/11/12 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   
美音ママ  

丁度明日お出掛けしようかな~
って思っていたので、らいくんさらちゃんが居るなら、軽井沢に!とタイトルを見て飛んできました^^
今日出発されるのかな?と思っていたら、もう行かれた後だったんですね(>_<)

ちょっぴり残念ですが、続き楽しみにしています♪

2012/11/12 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   
ゆぴこ  

さらちゃんも一緒にご旅行だったんですね(^_-)-☆
1週間違ってたらお会いできなかったのよね…ホっ☆
(フランママさんから予定聞いてたから、そんなことはないかっ^_^;)
小梅ちゃんに会えたんですね~♪
恐るべしポメポメ繋がりっ(* ̄∇ ̄*)
どちらのブログも素敵お写真満載で、続きが楽しみです☆

2012/11/12 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   
チップまま  

こんばんはー(*^_^*)
今頃美味しいご馳走食べてる頃かな~?(*^_^*)
らいさらちゃん、揃って、一緒に旅行行く事が出来、本当に良かったですね♪
日ごろの疲れをゆっくりと癒して下さいねー(*^_^*)

2012/11/12 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   
pomenana  

やはり小梅ちゃんも一緒だったんですね(^^)
わ~!! らいくん&さらちゃん&小梅ちゃんが一緒だったなんていいなぁ。羨ましいです!!
そこにエイトも交じりたかったなぁ(笑)

続きがとっても楽しみです(^^)/

2012/11/12 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply