123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-13 (Tue)
こんばんは 



碓氷軽井沢ICを降りると…山道だった(泣)
らいさらの心配ばかりしていましたが
実は私も子供の頃から かなりの車酔い体質
免許を取ってからも 自分の運転で車酔いすることも数回(苦笑)
今回のぐねぐね山道(と感じる道)は 車酔い手前でぎりぎりセーフでした
らいさらのほうが大丈夫な顔していましたよ


天気がよかったからか 想像していたより外は暖かく
これならテラス席のランチも大丈夫かな?
ということで
おそばで有名な川上庵さんへ行くことに
川上庵は軽井沢・麻布・青山・せきれい橋(軽井沢星野リゾート ハルニレテラス内)の4店舗
今回は 軽井沢 川上庵 さんに行きました 

2012.11.13

こちらのお店 テラス席のみわんこOKです
お店の人に声を掛けて 外からテラスに入ります
らいさらが小さく写っていますよ

2012.11.13

足下にストーブがありました
長居すると寒いかも…と思っていたので これはありがたい(笑)

2012.11.13

テラスにも いい匂いが漂っています
らいさらも気付いたかな

2012.11.13

元単身赴任者は鴨煮込みそば

2012.11.13

私は一番人気の天せいろ
お蕎麦は断然冷たい派なので
これを注文できたのは ストーブのおかげです(笑)

薬味を乗せたまま写真を撮ってしまいました

2012.11.13

別皿の天ぷらはあつあつで
そばのつゆも温かいのにしてもらったので
冷たいお蕎麦でも 寒くて震えることはありませんでした

2012.11.13

らいさら身を乗り出していますが
残念ながら あげられません
さら お手手がテーブルに乗ってますよ!

2012.11.13

ちゃっかり デザートにわらび餅も頂いてしまいました

2012.11.13

もらえないのがわかると
店員さんが運ぶ蕎麦の匂いにつられる2わんこ

2012.11.13

おいしいお蕎麦 ご馳走さまでした

2012.11.13

テラス席にはわんこ連れ以外の方も結構いて 
気持ちいい空気と 綺麗な紅葉を眺めながらの
ちょっと贅沢なランチを 堪能していました

2012.11.13

こちらは駐車場が17時以降しかありません
近くに町営の駐車場があるので 今回はそちらを利用しました






コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
前に軽井沢に行った時にこのお店の前を通って気になってたんです(^^)
美味しそうですよね♪
さらちゃんの手が、テーブルにかかってて可愛いです。
よっぽど食べたかったんだね(^^)
テラス席で紅葉を見ながらって素敵ですよね!!
比較的暖かい日で良かったですね(^^)

* by とも☆さくらママ
こんにちは^^

軽井沢へご旅行だったのですねっ
初めてのお泊り、わくわくします♪♪
川上庵さん、有名ですよね~~
いつかわたしもお邪魔しに行きたいな
駐車場情報もありがとうございます!
こういうのってありがたいんですよ^^

続きも楽しみにしています☆



コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
