こんばんは 

川上庵を後にして 
せっかくなので 旧軽井沢メインストリート
いわゆる旧軽井沢銀座をお散歩

こちら 軽井沢観光会館

2012.11.14

ご存知 浅野屋さん
昭和15年 軽井沢に夏季出張店としてオープンしたお店
現在は通年営業となり 観光客に人気のお店です

2012.11.14

ミカド珈琲のモカソフト
会社の人に是非食べて来て欲しいと言われ もちろん食べてきました
でも日本橋本店は会社から歩いて行ける距離なんですけどね(笑)

2012.11.14

どんぐり共和国 軽井沢店では トトロがお出迎え
らいは先へ行ってしまったので
さらだけで記念撮影
ちょっと眩しいね
写真右下は 町内を走る循環バスです

2012.11.14

細い道の先に 神宮寺がありました
真言宗智山派の寺院で 
碓氷峠にある熊野神社の別当寺だったそうです

2012.11.14

メインストリートで目に付くのは 有名どころばかりですが(苦笑)
わんこ連れの初旅行
今回は無難な所でおさめます

さて 寒くなる前に出発しなければなりません
今回の 1番行きたかったところ

2012.11.14

   これを見に行かなくちゃ!

2012.11.14





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
pomenana  

ミカド珈琲のモカソフト、私も日本橋と軽井沢の両方で食べましたよ(^^)/
軽井沢ってこの時期に行くと人も少なくていいですね~。
紅葉も綺麗だし、この時期に行くのはとってもいいですね♪

2012/11/14 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   
とも☆さくらママ  

ミカド珈琲のモカソフト、わたしも食べてみたいな♪
らいさらちゃん笑顔で旅を満喫していますね^^
紅葉がまた鮮やかで素敵!!
続きも期待しちゃいます☆

2012/11/14 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   
小梅ママ  

一日目はお天気もよくて、過ごしやすかったですね!
モカソフトも美味しくいただけたんですね(^^)
うちは二日目に旧軽へ行ったのですが、寒くて… 
いつも寄るジェラート屋さんがあるのですが、思わずスルーしちゃいました(笑)
この紅葉は! やっぱり綺麗ですねっ 

2012/11/14 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply