個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
こんばんは 

今日はお宿 軽井沢GIARDINO(ジャルディーノ)さんの紹介です
伊豆高原にある はんなり さんと同系列
カーロ・フォレスタの3番目にオープンしたホテル
入り口を見るとホテルらしくありませんが
元保養所を改装した建物だと聞けば 納得ですね

2012.11.17

中に入ると ブラウン基調のシックな雰囲気

2012.11.17

ソファの後ろのガラス戸から 昨日紹介したドッグランに出られます

2012.11.17

その右手側には レストランのテラス席

2012.11.17

愛犬と泊まる専用ホテルならでは
わんこグッズもいたるところに配備されています
ドッグランから帰る所に 足洗い場とタオル類
部屋には食器・トイレ・エチケット袋・掃除セット
廊下やお風呂の脱衣所にも 掃除セットがありました
それにトリミングルームもありましたよ

2012.11.17

今回のお部屋は203号室

2012.11.17

手作りご飯の為でしょうか?
写真には写っていませんが電子レンジも完備されていました

2012.11.17



ドッグランから帰って ほっと一息…
と行きたいところだったのですが
らいさらは部屋の中という認識がなく
らいはマナーベルト着用 さらはトイレに誘導(苦笑)

2012.11.17

ちょっと残念だったのが
部屋の扉から廊下の音が聞こえてしまいます
誰かが通るたびに わんわん吠えてしまい
なかなか 落ち着かない様子

それでもらいは机の下

2012.11.17

さらは扉の前でやっと休憩

2012.11.17

夜も動き回るので
持参したカートに入ってもらいました
ドッグランでご一緒した 小梅ちゃんのブログで
わんこが寛げる場所作りを見てびっくり
こういう工夫が楽しい旅になるんですね
ぜひこちら→を見に行ってみてください♪



そして次はお風呂
部屋にもユニットバスはありましたが
ホテルには 貸切のお風呂が2つあります
写真はその内の1つ 露天風呂があるほうです

24時間いつでも入れて わんこも脱衣所まで入れます
予約制ではなく お風呂が空いていれば入り
中から鍵を掛ければOK
脱衣所にはリードフックもついていました

2012.11.17

翌朝 出発前のおふたりさん
やっぱり 夜はゆっくり休めなかったようで
朝ご飯を食べて もう朝寝zzz
次は快適に休める場所を作ろうね…

2012.11.17

吠えない躾も必要です…ね…





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
素敵なお宿ですね!!
らいくん、さらちゃんは初めてだったからいろんなものが気になっちゃったんですね!!
小梅ちゃんは旅慣れているから、すごいですよね。
私も見習わないとと思います(^^)
脱衣場までわんこと行ければ、お互い安心ですよね(^^)

* by ちゃあちゃん
とっても素敵なホテルですね~♪
ワンコグッズも揃ってて、トリミングルームまであって
いいですね♪
疲れて朝寝しているらいさらちゃん、かわいいです~v-10
真ん中に鏡があるみたいに似てますね~♪

先日はシュウのお見舞いコメントありがとうございました♪
シュウは薬の効果で、あまり痛がらなくなりました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...