個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
こんばんは 

長~く続いた 初旅行・軽井沢2012秋も今回で終わります
(やっとです 苦笑)
急遽決めた今回の旅行 
紅葉が目的だったのですが 雲場池で達成してしまい
それ以外 特に予定を決めていなかったらいさら

ガイドブックとにらめっこしながら 鬼押出し園に行くことに
ここは 北軽井沢と言っても群馬県の嬬恋村
曇りのこの日は 結構寒かった

2012.11.19

入り口近くへ行くと 虹が迎えてくれましたよ
この虹 私たちが帰る時も消えず 
ずいぶん長い間見えていました

2012.11.19

ここは浅間山の爆発で噴出した岩塊
その浅間山 残念ながら雲がかかって頂上が見えません

2012.11.19

いい眺めですねぇ
太陽が出ているようです(こちらは まだ曇ってるけど…)

2012.11.19

岩をバックに記念写真♪
とシャッターを押したのですが 
かろうじて わかるのがこちら… 見事カメラ目線なし…

2012.11.19

本当は ちゃんとカメラ目線できたのがあったんです
でも 露出が合ってなくて(風景のままにしてあったんです!)
白飛びしちゃいました(ザンネン…泣)

2012.11.19

風も吹いていて かなり寒い
念のために持ってきたダウンは ここで活躍しました
それくらい 寒いんです

結局 また軽井沢に戻り
とりあえず アウトレットへ行ってみました
この時点で12時を回り 早めの帰宅を考えていたので取りあえずお昼
でも 朝食をおかわりしてしまったので お腹は空かず食欲イマイチ…

結局アウトレットにあった 軽井沢SARYOに入りました
(こちら神楽坂が本店のお店でしたね)

2012.11.19

わんこはこちらもテラス席のみOK
ちょっと寒かったけど ひざ掛けが用意してありました
これが結構あったかかった!
席につくと 舌ちろのおふたりさん(笑)
残念ながら わんこメニューはありませんよ

2012.11.19

注文したのは 温かい山菜うどんと抹茶ラテ
これで体も 充分温まりました

2012.11.19

アウトレットの駐車場近くにあった もみじの木
こちらも 綺麗な色ですね
カートに乗ったままですが らいさら紅葉写真

2012.11.19

朝の雲は流れ 日が差しています
1泊2日 紅葉を堪能した軽井沢旅行でした

2012.11.19

今回の旅行に行くにあたって
いろんな方の ブログを参考にさせてもらいました
わんこと一緒の旅行って 下調べ・準備が大事ですね
らいさらとの体験が 少しでも参考になればいいなぁと思い
今回詳しく紹介しました

長い間お付き合いいただきまして ありがとうございました





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
わんこ連れの旅行は下調べだ大事ですよね~!!
私もいろんな方のブログを参考にさせてもらっちゃいます(^^)
今度はnaturaraさんのブログを参考にさせてもらっちゃいま~す(^^)/

* by とも☆さくらママ
素敵な旅行記、お疲れ様でした^^
色々参考にさせてもらいましたよっ
旅先での虹も、いいなぁ~♪

↓カゴに入ってる所かわいかった^^
さくらも以前、山中湖のカーロさんで入ってました(笑)

* by ラブママ
うちも、何かというとラブを連れて車で旅行しちゃいます。
小さい頃に少し車酔いしましたが、今ではすっかり
慣れてくれました。
でもワンコが1人(匹?)なのと2人なのとでは、ちょっと勝手が違うの
かもしれませんね。
素敵なホテルで、紅葉狩りも満喫して、アウトレットまで・・・
羨ましいかぎりです。

さらちゃんは旅行中ずっと元気だったようで、らいちゃんも冷たい風を
ものともせずに楽しんでいたようですね。
よかった。


* by マリィの散歩請負人
鬼押し出しは、最近関西のブロ友さんも行かれてレポートされていましたが、
独特の景観ですよね。
私は中学校の修学旅行(40年近く前)で行きましたが、今でも結構覚えてます。

虹も見えてラッキーでしたね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...