個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
こんばんは 

お散歩が少しだけOKになったので
早速らいさら行って来ました
って いつもの公園ですが…

2012.11.21

こうしてふたりが歩いてる姿は本当に久しぶりです

2012.11.21

さら 得意のどや顔(笑)

2012.11.21

8ヶ月になるまで散歩嫌いだったとは 
思えないほどずんずん進んで
楽しくて楽しくて… 咳き込んでました…オイオイ

手術の影響か コルセットのせいか
時々 咳をするようになりました
ゆっくり散歩して欲しいのですが 嬉しさが先行しています

公園で お花が綺麗に植えられていましたよ
サルビアしか写ってないけど(苦笑)

2012.11.21

ほらほら 咳き込むから そんな顔になってるよ

2012.11.21

ゆっくりゆっくり 歩こうね
コルセットが外れたら 咳も治るといいのだけど





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 環軸椎不安定症
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
さらちゃん40日ぶりのお散歩良かったね~♪
待ちに待ったお散歩だったから、咳しちゃうほどズンズン行っちゃったんですね(^^)
これからはたくさんお散歩できるから、ゆっくり歩いてね~(^^)/

NoTitle * by 愛
こんばんわん。
さらちゃん、久しぶりのお散歩、気持ち良かったんじゃないかな。
青空が広がって、らいちゃんと一緒に、ズンズン~。
のんびり、ゆっくりにね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...