123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-22 (Thu)
こんばんは 

さら勝手に壮行会以来 初の豊洲に行って来ました
所用で半休を取っていた月曜日に
キャンディdiaryのキャンディちゃんとジゼルさんが 
豊洲に来るとの告知を見て
こんな偶然 次はないかも~と すぐに連絡!
キャンディお嬢様と お約束させていただきました♪

そして月曜 午後4時
らいさらと一緒にららぽーと豊洲に到着
綺麗な夕日が見えましたよ

2012.11.22

ちょうど 船が入って来ました
夕日の中の船は 綺麗な風景だったでしょうね

2012.11.22

さらがハーネスなのでらいもお揃い~
ペアルック 自分では着るのは嫌なのですが
らいさらのものは ほとんどお揃い(苦笑)

これ本当に優れものです
もう1組欲しいくらい このハーネスの紹介記事はこちら→です

2012.11.22

そして いつものドッグカフェ Les deux Bleue

かわいいキャンディちゃんが待っていてくれました♪
真ん中の真正面のお顔
キョトンとしたキャンディちゃんのお顔が気に入ったので
真ん中に来ていただきました~

2012.11.22

本当はわんこ用のケーキを頼んで 3わんで分けたのですが
お写真忘れました(泣)

カフェではずっとカートINだったので
テーブル越しにご挨拶?

2012.11.22

キャンディちゃん らいさらがうるさくてビックリです!
ららぽーとの周りを散歩して来たのだけど
まだまだ体力余っていたようです(苦笑)

2012.11.22

ジゼルさんがさらを抱いて ご挨拶させてくれました

2012.11.22

次はらいともご挨拶です(笑)

2012.11.22

らいさらといえば
いつものカートポジションかと思えば
お腹が満たされれば zzz (寝るの早やっ!)

2012.11.22

この日はカフェだけご一緒だったので
キャンディちゃんと遊ぶことはできなかったけど
さらのコルセットが外れたら
ぜひぜひ 遊んで下さいね

2012.11.22

短い時間だったけど ありがとう♪

日曜日から少しずつさらを外に連れて行っています
2日目だったこの日 さらがカフェで吠えたんです
今までには なかった事だと思います
(散歩で吠えることはあったのですが…)
入院・手術・1ヶ月以上のお家生活が関係しているのでしょうか?
少しずつ 慣れて欲しいなと思います

キャンディちゃん これに懲りずにまた遊んでね~






コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
幸せな時間、ありがとうございました
本当に感激で・・・
正直、言葉になりません
naturaraさんの腕で、キャンディをこんな風に撮っていただけて、とっても嬉しいです!!
さらちゃんのコルセットが早くはずれますように^^

NoTitle * by pomenana
キャンディちゃんと会ったんですね(^^)
小梅ちゃん、キャンディちゃんときたら、次はエイトとお願いします(笑)
らいさらちゃんと会う為なら、豊洲行きま~す(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...