個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
こんばんは 

Les deux Bleueでキャンディちゃんと別れたあと 
ららぽーとの中にあるペットショップ ILIOに寄りました
残念ながらお目当てのものはなかったのですが
キャンディちゃん小梅ちゃんが一緒にとったクリスマスツリーを発見!
らいさらもミニソファに座りましたよ

2012.11.23

う~ん コルセットのせいか いつも上を向いてしまうさら
今回のコルセットは 前回より太いから邪魔だよね

2012.11.23

ツリーのてっぺんが切れてしまったけど
一足早い クリスマス気分♪

外に出ると あたりはもう真っ暗
レインボーブリッジのイルミネーションが見えますよ

2012.11.23

家に帰って 半分だけご飯を食べて
ジゼルさんからのいただきものを開けてみました

わーい
ランフリーさんのおやつセット!
ご褒美が何回も欲しいらいさら
小さいサイズはいつもより多くもらえて 喜んでいます♪
(それじゃなくても 夏太り継続中)

2012.11.23

キャンディちゃん ジゼルさん
ありがとうございました♪

頂きものがソファの下でごめんなさい
うまく撮れなくて こんな構図になってしまいました…





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
やっぱりらいさらちゃんは上手にお写真とれますね^^
ちゃあんと大人しくソファにのっていてくれますね
おやつは一口、パクっがいい感じですね

いつも可愛い〜! * by シナモンママ
Facebookから飛んできました。

先日は楽しい時間を共有できてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

らいさらちゃん、いつ見ても本当に可愛くて癒されますね〜!
素敵なクリスマスツリーもよく似合う!(^ ^)
また楽しみにお邪魔しますね!

NoTitle * by ラブママ
いつも可愛いらいさらちゃん。
今日はクリスマスツリーの前でポーズですね。

半年ほど前に、うちの近くに「ランフリー」ができましたよ。
ひとりひとりのワンちゃんにあったメニューを作ってくれるので、
知り合いの病気持ちのわんちゃんもお世話になっています。

NoTitle * by pomenana
さらちゃん少し上向いてますね(^^)
コルセット邪魔ですもんね!!
でもエイトはコルセットなくても写真の時は少し上を向くんですよ(笑)
エイトもそのソファで写真が撮りたいです~!!
今度撮っちゃおっと(^^)

* by ランマロンまま
クリスマスツリーをバックに決まってますよ 良かったね。キャンディちゃん、ジゼルさんに会えて 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...