こんばんは

今日は ガジらい復活
ハウスで反省の 一日

ハウスで反省

こちらを見ながら おとなしくしてます

ハウス生活の原因は こちら

ベンジャミン

今は片付けて 綺麗になったベンジャミン
玄関に避難させました

ガジらいの標的は 土とカバー そして葉っぱ
ベンジャミンは あえなく倒され
土を食べた らいは ゲーゲー吐いて 

あえなく ハウス生活に戻ってしまいました 

夕ご飯の後に 感じる視線
声は出さなくても 出して光線が飛んでくる

ハウスで反省2

このまま ハウスってわけには いかないし
出してあげるか…

ごめんね

この姿は 反省してるのでしょうか?
あー また一からやり直しだ~~~ 


365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます

お帰りに ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 12

There are no comments yet.
ノエルとその仲間たち  
NoTitle

ベンジャミンを食べてしまうとは大変でしたね。
なかなか外に出しての生活は難しいですね。

ただいま、うちの子はテレビの台の下に篭城して
逃げまくっています。

うーん。育犬むずかしい;;

2011/09/26 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ノエルまま さま

ホントですね
合宿効果が薄れてきたのか
リビング生活を謳歌して
わがもの顔で 闊歩してますよ

テレビ台ですか
うちは もっぱらソファの下
現在 ペットボトルで封鎖しています!!

2011/09/26 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
美々ママ  
NoTitle

らいくんいつ見てもかわいい(//∀//)
それにしてもらいくん、土も食べちゃったんだね。
お腹は大丈夫かな?
うちも手の届かないところに置いてある鉢植えの葉が落ちていて、美々がくわえて逃走することがあります・・・
サークルのお外に出すのは大変です(>_<)


2011/09/26 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
naturara  
美々ママ さま

土は吐いたし 夜はいたって元気
遅寝 早起き 昼寝ざんまいの 
不規則な生活に 順応しています(笑)
もう満9ヶ月になるんですよ
立派な 反抗期です(苦笑)

2011/09/26 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
milkママ  
NoTitle

今日もらいくん可愛いですね♪
その可愛らしいお顔からは、想像が
つかない位の、やんちゃっぷりですね(*^^*)
でも、らいくんに見つめられると
すぐ許しちゃいそう(笑
もうベンジャミンと土は食べちゃだめだよ
らいくん!

2011/09/27 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   
ayaka  
NoTitle

らい君はほんとに可愛いですね。
まるでぬいぐるみのようです(*^_^*)

あらら\(◎o◎)/
食べちゃいましたか!!
そんな物食べたって美味しくないのにね。
好奇心旺盛でいたづら盛りですものね。
なんでも齧るし・・・。

葉や根は毒のあるものがあるので
気をつけてね。
ベンジャミンは明るいところが好きだし
あまり冷えると落葉したりするので
ほんとはリビングのほうが良いと思います。

柵で囲ってみてはいかがですか?
らい君ももう少し大きくなれば
食べなくなると思いますよ(*^_^*)

2011/09/27 (Tue) 05:44 | EDIT | REPLY |   
naturara  
milkママ さま

ベンジャミンは相当お気に入り
何回も襲撃するので その都度 防護策を変え
今回に至ります

土好きですよね〜
真っ黒い口と 点々とした足跡

こっちが負けて 今回はベンジャミンを避難させました

やんちゃ坊主と 根比べです(笑)

2011/09/27 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ayaka さま

`柵'は いいですね♪
今まで 土を隠すことを考えてましたが
鉢ごと囲ってしまえば 届かないですよね
それ やってみます!

2011/09/27 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   
ポンママ  
はじめまして

こんにちは。

このたびは、ポン王子のブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
ライちゃんっていうんですか。
真っ白でホワホワでかわいいですね~

ポンも小さい頃は真っ白だったんですが、年齢を重ねるたびに
クリーム色になってしまいました。

うちのポンは4歳なんですが、未だに拾って食べますね。
結局のところ、人間が気をつけてあげないといけないんだけど
食事中もピーターパンのワニのように
何か落ちてこないかとテーブルの下でじっと待ってます。

これからも、よろしくお願いします。
ライちゃんのブログ、リンクさせていただきますね。

2011/09/27 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ポンママ さま

こちらこそ 訪問&リンク ありがとうです
読み逃げだったのに すいません(苦笑)

ポン王子 ホワイトですか?
らいは ホワイトですが 
最近背中と耳がクリームになってきました
真っ白の子は 少ないですよね

こちらも リンク貼らせてもらいました
また 遊びにきてください

2011/09/27 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
NoTitle

やんちゃらい君が復活ですね
うちはリビングには観葉植物は出窓だけ・・・
フランがひとりのときはフローリングに置いていたけど
いつのまにか置かなくなりました

しかられても可愛い・・・
すぐに負けちゃいますよね
よ~~~くわかります
あの瞳に見つめられたら負けちゃいます

2011/09/27 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   
naturara  
フランママ さま

くすぶっていた 好奇心爆発というところでしょうか
反抗期の子供と 同じですね(笑)
ある程度 物はなくさないといけないのですが
先代みほとは やることがまったく違うので
対処が後手後手になります

根負けしないよう 気を引き締めてます!
ブログネタには 面白いんですがね(トホホ)

2011/09/27 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply