こんばんは 

最近のお散歩事情 
朝はらいだけ 元単身赴任者と行って
さらはリハビリ兼ねて 夜だけ行っています

そんな先日 朝散歩のふたりは銀座に繰り出したようです

2012.11.24

開店前の銀座は 人が少ないから歩きやすいみたいですね
ミキモトのクリスマスツリー
残念! 和光の写真 カメラ目線なし~

2012.11.24

シャネルにカルティエ ブランドばっかり

2012.11.24

所変わって こちらは隅田川の散歩です

2012.11.24

やっぱりこっちのほうが いいお顔してると思いませんか?

2012.11.24

らいは カントリーボーイだもんね(笑)





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
yukarisa(仁子)  
NoTitle

らいくん・・・・しゃ、シャネルの前で・・・・ウラヤマシス。

でも、さらちゃんの方が興味あるかもwwwww

隅田川の笑顔、すっごく素敵です♪

2012/11/24 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   
白もこ。(moco)  
NoTitle

銀座でお散歩、らいくん素敵です☆
でも、やっぱりお散歩はこっちだよね~('-'*)エヘ
笑顔が素敵なカントリーボーイですね♪

2012/11/24 (Sat) 03:03 | EDIT | REPLY |   
マリィの散歩請負人  
NoTitle

オサレなお散歩ですね。
マリィにとっては、どちらも十分街ですよ~w
マリィは、野生児か?ww

2012/11/24 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

私の犬友も、ワンコのお散歩と称して、朝早い自由が丘散歩を
楽しんでいます。
一人でお店の中を覗いていると不審者?と思われがちですが、
ワンちゃんが一緒なら大丈夫。

さらちゃん、もう少しで一緒にお散歩できますよ~!

2012/11/24 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

朝の銀座をお散歩するなんて、らい君すご~い(^^)
でも、いつもの慣れた隅田川散歩の方が落ち着くのかな?(笑)
らい君の笑顔に癒されます~(^^)/

2012/11/24 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply