123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
こんばんは 

休日だというのに 朝7時前に散歩に出かけた
らいと元単身赴任者
工事中の歌舞伎座を抜け

2012.11.26

またまた 銀座に繰り出したようです
中央通り アップルの前
バリケードが設置されています

2012.11.26

写真には写っていませんが 人もかなりいたようです
そう25日は 讀賣ジャイアンツの優勝パレード
どんな様子か下見に行ったようです

2012.11.26

そして ちゃっかりパレードを見に行ってしまいました(苦笑)
私はもちろん留守番です 
待つこと20分…
選手を乗せたバスが到着~

2012.11.26

原監督(おまけの斉藤コーチ)だけ アップで撮っていましたよ

2012.11.26

かなりの人出だったようですね おつかれさん!
行かなくてよかった~

そのころらいさら おやすみ中(笑)
もちろん私も休憩中(笑)

2012.11.26





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ランマロンまま
パレード テレビで、見ました。
すご~い人でしたね。
らい、さらちゃん、行かなくてよかったかもね、、、
かわい~って、大変だったかも、だもん

(^^) * by シナモンママ
原監督の写真はご主人が撮られたものだったのですね。

らいさらちゃんが一緒だったら、
もみくちゃで大変でしたものね。
お留守番で正解ですね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...