個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
こんばんは 

今年のカレンダーは 3連休が少ないので
お天気になった休日はお出かけしたくなりますよね
特に予定もなく 出かけるにも電車移動と
さらのことを考えると やっぱり近場に限ります

どこかいいところがないかなぁ~
なあんて のほほんと考えていたら
土曜日と同じく すでに昼過ぎ…

結局 夕方の散歩しか行けませんでした(苦笑)
いつもの公園
こうしてみると 葉っぱの色が変わっていたり
葉が落ちてしまった木も目立つようになりました
普段は夕方担当なので あたりは真っ暗でわからないです

2012.11.27

なるべく自然の中を歩けるようにと道を選んで
落ち葉の中にまっしぐら

2012.11.27

クンクン隊 健在です

2012.11.27

木の下には必ず寄るんですよね
でも黒土は 足が真っ黒になって なかなか落ちません

2012.11.27

銀杏の葉が 今が一番綺麗な黄色かな?

2012.11.27

そして 久しぶりの隅田川
らいさら揃って来れましたよ~(笑)

2012.11.27

残念ながら 太陽は対岸に向いてましたが
9月以来の隅田川 元気に歩いてこれました

2012.11.27

そして いつもの場所で休憩タイム

2012.11.27

おやつの場所は忘れてないんですね(苦笑)

2012.11.27

どこかに出かけなくても
いつもの休日を過ごして 
手術後初めて 隅田川まで散歩できた
この3連休で一番の出来事です





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ポンママ
こんにちは。
さらちゃん、元気に歩けましたね。
ずいぶん長距離も歩けるようになったんじゃないですか?
どんどん元気になっていきますね。(*^_^*)
寒くなってるけど、風邪などひかないようにね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...