123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
こんばんは 

以前から へそ天がお得意のらい
寒くなってきているから 暑いわけではないはずだけど…オイオイ
相変わらずへそ天ちう(笑)

2012.11.29

真上にさらがいても 微動だにせず…

2012.11.29

もちろん今夜も へそ天でzzz~
何度見ても うらめしやのお手手がいい感じ(笑)

2012.11.29

そうそう 先日こんな姿が撮れましたよ
まるで 枕をしているみたいです

2012.11.29

脱力モード全開のらいなのでした





ただいま コメントのお返事はお休みしていますが
とても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : らい
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
らい君はお家が本当に安心する場所なんでしょうね(^^)
さらちゃんが上にいても気にしないなんて、なんておおらかな性格なんでしょう(笑)
そんな気もち良さそうに寝られていると、横で一緒に寝たくなりますね~(^^)

* by ランマロンまま
さらちゃん、お散歩出来るようになって良かったね。安心出来るから、へそ天なんだよね 今年は、一緒にベッド入って寝てくれるといいね そんな写真見てみたいな 

NoTitle * by ラブママ
何があっても爆睡中のらいちゃんは起きませんね。
きっと、幸せな夢をみているのでしょう。

こちらも眠くなってきちゃいます。

NoTitle * by ちゃあちゃん
むふふっ♪
枕して寝ているらいちゃん、可愛い~(*^-^*)

NoTitle * by 白もこ。(moco)
らいくん、枕使ってる~o(*^▽^*)o
へそ天もかわいいです♪
さらちゃんが上にいても気にしないんですね~☆
お家はリラックスできるよね(*'ー'*)

NoTitle * by ひよこ
さらちゃんがいても起きないんですね(*^_^*)
うちはへそ天1回しか見たことありません。
それもパピーの頃。
らいくんにとっては、へそ天で熟睡できるくらい、お家が安心な場所なんですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...