こんばんは 

実はしばらく止めていた あるものを最近復活させました
それは マローボーン
噛むおもちゃで怪我をしたコ達の事を知って
使っていない新品があったのですが しまっていました

しかし 
段々元気になっているさらを安静にさせるにも
そろそろ限界がきています

夜散歩にはさらも行くのですが
30分程の散歩では ふたりの体力も余っているようで
部屋の中を走り回るだけではなく 
厳禁の引っ張りっこに発展していまうこともしばしば…
そこで 久しぶりにマローボーンをあげてみました

らいはおっきなベッドでひとりカミカミ

2012.11.30

マローンボーンをしっかり掴んで

2012.11.30

ただひたすらに カミカミ カミカミ

2012.11.30

さらも うまく掴んで噛めるようになりましたよ
小さいころは あまり好きではなかったもんね

2012.11.30

いっちょまえに カミカミしてます(笑)

2012.11.30

でも すぐに飽きてしまったさら
らいのところに行ったなぁと思うと

2012.11.30

らいのマローボーンを狙って 取り合い勃発!
こら~っ  と 一喝すると

2012.11.30

ぷぷぷヾ(≧▽≦)ノ
らい マローボーンくわえたままボーゼン

2012.11.30

びっくりびっくりのらいなのでした

2012.11.30

このあと マローボーンはおしまい
時間にして20分位
らいさらは 少し落ち着いたように見えました
遊んでいるところをきちんと見て 時間を守って 
事故のないように使えたらと思います





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

らい君のマローボーンを咥えたままのビックリしたお顔、かわいい~!!
一人で良い子にカミカミしていたはずなのに、何故か怒られちゃったね~(笑)
さらちゃんはお転婆さんが復活してきましたね~(^^)
らいくんんと遊べるようになるのもあと少しの我慢ですね。

2012/11/30 (Fri) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply