個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
こんばんは 

今日から12月
寒波が来るらしく こちら東京も寒くなっています

10月15日の手術以来 1ヶ月半が経ち
剃られてしまった胸の毛が 伸びてきましたよ(笑)

2012.12.1

コルセットのせいか上を向いてしまうけど
おすわりもちゃんと出来ていますね
写真でわかりますか?
ピンク色に見えた肌が 白い毛で覆われています
でも 外に出るとなんだか寒そうな感じです

2012.12.1

先日出した おっきいベッド
サークルから出てくる時は 必ず中に入るのですが…

2012.12.1

寝たり 休んだりすることはなく
もっぱららいさらリングと化しております(苦笑) 

2012.12.1

狭いところでガウガウして 
首に負担が掛かるのではないかとハラハラしていますが
元気になってるんだなぁ とも思ってみたり

ちゃんと骨がくっついてるのかなぁ? 

2012.12.1

もう少し おとなしくしてくれると嬉しいのだけど…



先日紹介したハーネス
現在毎日着用しています
洗い替えのために 今日もう1組ポチしました
2週間以上かかるみたいですが 届いたら紹介しますね(笑)





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 環軸椎不安定症
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
さらちゃんの胸元、痛々しくもありますが、白い毛が
少しずつのびていて、ホッ、ともなります。
ベッドをリングにしてしまうくらいなら、もう大丈夫なのかな?

先日のハーネス、可愛くって私もHPを見てみました。
どれがいいかな・・・と真剣に考えたあげく、
そうだ、ラブはハーネス大嫌いだった・・・と思い出しました。

いつもnatu先輩の扇子の良さに感心しています。

NoTitle * by ちょちあわ
さらちゃん、順調に回復のようでよかったです。
胸の毛も、早くもふもふになりますように。

ハーネス、とってもかわいいので、
めぷのクリスマスプレゼントに検討中です。
どれがいいか、見てるだけでもわくわくしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...