個別記事の管理2012-12-02 (Sun)
こんばんは 

らいさら こんな姿で登場します(笑)

2012.12.2

先日遊びに来た小さい子が ただいまご飯中
リビングを仕切ってらいさら待機しています 

2012.12.2

まだかな まだかな~♪
な~んて曲が聞こえて来そうですが
そっちの部屋も 狭くはないし おもちゃもあるのに
みんながいる方が気になるんですね

2012.12.2

あらら
とうとうこんなお顔になってしまいました

2012.12.2

もう少しで食べ終わるから しばしお待ちを~





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by りんご
可愛いですね
うちのコロンはおでぶになっちゃいましたww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...