123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
こんばんは

今日は第二の被害者を お伝えします (-"-)

9月27日 午前6時半から8時 事件はおこりました
これは 昨日とまったく同じパターン
犯人は もちろん同一人物
第一の被害者 ベンジャミンは玄関に保護された状態
次の狙いは すでにわかっていました

無残な姿になった  壁紙


壁とソファの間に 900mlのペットボトル2本を置き
その前に キャリーケース
間にカーテンを挟んで 防ぐ予定でした

しかし バリゲードは突破され
発見された状態はこちら

被害者 壁

結果 壁とソファの間に 座布団を投入
この方法 実は別の壁で確認済
座椅子を壁につけ らいの夏用ベットを投入
その後 その壁が被害を受けることはなくなりました
今回も その効果を期待しています  …これでどうだぁ…

被害者 壁2

今日もハウス生活の らい
いったい いつになったら リビングフリーにできるのでしょうか?
捕獲されました! 羽交い絞めにされています

羽交い絞め 反省
懲りていません! 喜んでます

羽交い絞め 楽しい

ごめんなさいビームで 今回は泳がします

ごめんなさいビーム
 

今後の足取りは 追ってご報告します


365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます

お帰りに ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

はじめまして。 * by シナモンママ
こんにちは。はじめまして。
なんと365カレンダーからやってきました。
たまたま見ていた9月に、可愛いポメちゃんがいたので
こちらのブログを訪問させていただいたんです。
らいちゃん、小さくてすごく可愛いのに、お顔に似合わず
いたずらさんなんですね。
幸いうちのシナモンは壁をかじったりしないので助かっています。
また、お邪魔させてくださいね。
シナモンは12月12日にいるので見てみてくださいね~~。


笑ちゃってごめんなさい * by ほんわか
最後のらいちゃんの笑顔には
笑ちゃいましたi-237
捕獲喜んでますね、
とっても良いお顔i-179

色々やっちゃいますね
そういう時なのでしょうけどねi-182

シナモンママ さま * by naturara
はじめまして~
とは 実はあまり思ってないんです!
フラカノママには お世話になっています(笑)
シナモンくんも 知ってましたよ
イケポメにも 入ってるんですよね!
365カレンダーの 12月12・13・14日も知ってますよ
ファミリーっていいですね♪

らいは ガジらいなんですよ
なんでも ガジガジ噛んでます(苦笑)
いつあきるかな~と 期待してるんですが…
シナモンくんのところにも おじゃまさせていただきま~す

ほんわか さま * by naturara
きっと 遊んでると思ってますよ!
いたずらして 怒られて 
叱ったつもりが 遊ばれて
こちらが 笑ってしまいますもん

長期戦で行きますよ~(笑)
ちゃんとお兄ちゃんに なっていただきます!
ふふふ

NoTitle * by ノエルまま
おっと、かなりすごいことになりましたね。
しかもらいくん、楽しそうっ。
あんなかわいい顔で見つめられたら
もうしょうがないかなって思ってしまうかも。

ごくろうさまです。

ノエルまま さま * by naturara
今は 保護観察処分をくだしました
とーぶん 監視下に置かれます(笑)

これも築19年の家なら あきらめがつきます
いつか 更生させて見せます

あっ 不良少年扱いですね
わが子に 失礼でした(苦笑)

NoTitle * by フランママ
第二の被害者・・・
壁紙ですか・・・
フランの息子達が協力してよくやっていました
生後3ヵ月までがすごかったです(-_-;)

100円ショップで格子のネット200円だったかな?を何枚も買ってきてジョイントで繋げて和室の壁じゅうに立てかけていました
フラカノブログの初期にその様子があるかな?

らいくんは今生後8カ月まだまだヤンチャ坊やですよ・・・
捕獲されても嬉しい~
可愛い・・・笑顔です

フランママ さま * by naturara
対処に苦慮しますね
フラカノちゃんのブログ あさってみます(笑)

手のかかる子ほど…
って 感じですかね
健康でいてくれれば よしですね

らいくん元気~♪ * by あーちゃん@ベルの世話係
立派な壁紙が無残な姿に~・・(^▽^)ワハハ
いや笑い事じゃないんですが、ついつい笑ってしまいました。
元気すぎてイタズラしちゃったんですね。
ごめんなさいビームが可愛い!
すぐ許したくなります><

ぎゅうっと抱きしめられているらいくんの表情が
満面の笑みなので癒されます!

あーちゃん さま * by naturara
いやいや 笑うしかないですよ
あっちこっち 隠してますから
物が動かせなくなっています(苦笑)
あきらめてはいないんですが
楽しんではいるのかな
だから らいも喜んじゃうのかも♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...