こんばんは 


日曜日 らいさらまたまた豊洲へ行って来ました
とっても寒い日で 何枚も重ね着して
カートの中にボアのペット毛布を入れました

2012.12.4

この日は はじめましてのお友達との約束
買い物をしたかったので 約束の2時間前に豊洲に到着
この日初めてららぽーとの中にカートで入って買い物しました(笑)

カートOKのお店で買い物を済ませ 
ドッグランの近くでお散歩

2012.12.4

あら?らい ドッグランに入りたいのかな?

2012.12.4

さらのコルセットが取れるまで
もう少し待ってね らい

2012.12.4

そして お友達がやって来ましたよ

2012.12.4

ポメのエイトくん の pomenanaさんとエイトくんです!

昨日の予告 覚えていますか?
実はpomenanaさん 同じ学閥・同じ学年・そしてお友達~ と判明(驚)
しかも 元単身赴任者の同級生だったんです!!!
pomenanaさ~ん 元単身赴任者も覚えてましたよ(笑)

… … … びっくりの続きはまた次回(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

フフフッ♪
こんなびっくりする偶然なかなかないですよね(^^)
○○年ぶりなのにお互い分かっちゃうのもすごいよね!!
知らないだけで他にも同級生いたりして(笑)

2012/12/04 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   
白もこ。(moco)  
NoTitle

すご~い!こんな偶然ってあるんですね!
今はお互いポメちゃんが家族なのも偶然ですもんね♪
素敵な出会いですね~羨ましい(o^-^o) ウフッ

2012/12/04 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   
むらも  
NoTitle

これは!!
本気と書いてマジでびっくりしましたー(๑≧౪≦)
え??
って事は、pomenanaさんもタフネス局長さんの先輩!?
後輩君に酷い扱いをされてる私としては、先輩が増えて心強い限りですー(((o(*゚▽゚*)o)))

そこの学閥出身すると、ポメを飼う??

2012/12/04 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply