個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
こんばんは 

Les deux Blue を出て向かったのは ペットショップILIO
お目当ては キャンディちゃんと会った時に撮ったクリスマスツリーです
らいさらワラワラしてるから まったくカメラ目線なし…
きっとpomenanaさんが撮ってくれています←他力本願(笑)

2012.12.7

惜しみながら ららぽーとを後にして
これでお開きです

残念ながら外は雨 
こういう時だけ 天気予報は当たるんですよねぇ

家に帰って pomenanaさんにいただいたプレゼントで 早速遊んでいます
さらはボールが気に入ったようです
pomenanaさん ありがとう♪

2012.12.7

pomenanaさんが同じ学閥の同窓生で
サリーちゃんにそっくりのもこちゃんは とってもとってもご近所さんで
今回のららぽーと豊洲 おともだち会はびっくりの連続でした

楽しい時間をありがとう♪


最後は ちょっと早いクリスマス

2012.12.7





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
この偶然、会社の人に話したら、すごいビックリしてました~!!
って、みんなビックリしますよね(笑)

ツリーの写真は明日アップしますね(^^)
あっ、でも期待しないようにしてください・・・(汗)

このおもちゃ、エイトが好きなおもちゃなんですが、さらちゃんがボールとは思わなかったなぁ(笑)
エイトは一人で投げては取りに行って遊んでます(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...