こんばんは 

土日は風が強かったらいさら地方
お散歩だけのおでかけになってしまいました
昨日らいがおっきいベッドでzzzの様子をお伝えしましたが
今日はさらバージョン

ふたりでベッドをほりほりして
中のクッションが半分に折れています
そこにちょこんと頭を乗せ 枕にしているさら

2012.12.10

シャッターの音で目を開けましたが…
舌チロです(笑)

2012.12.10

何事もなかったように zzz…

2012.12.10

そこへ 白い頭が近づいて行きます

2012.12.10

らいも入りたいみたいですね
でも さらは う~ っと拒否!

2012.12.10

残念ながら 一緒にzzzの姿は見れませんでした
ちっちゃいベッドで一緒に寝ていたこともあったんですよ
その時の記事はこちら→わんこも大変





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

中のクッションを枕にして寝ているなんて、さらちゃん可愛い~(^^)
やっぱり舌チロなんだ~(笑)

らいくん入れてもらえなかったんだ・・・・。
らいくんは一緒に寝たかったのに残念でした(--)
やっぱりさらちゃんには敵わないもんね(笑)

2012/12/10 (Mon) 07:04 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

クッションの枕、寝心地よさそうですね。
眠いからかまわないでね、と言いたげ・・・

らいちゃん、もう少しひとりにさせてあげましょ!

2012/12/10 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply