個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
こんばんは 

風が強かった土曜日
ちょっとお使い物を買いに らいさらとLONG散歩に行って来ました
橋の上は前かがみになるくらい風が吹いていて
らいさらもほっそくなっています(笑)

2012.12.12

お目当ての物を買って
久しぶりに来たのは佃公園
残念ながら 素通り~

2012.12.12

隅田川に出たところのベンチで休憩しました
(ここにトイレがあるんです)
おふたりさん ちょっとお疲れかな?

2012.12.12

大きな木に実がなっていました
この黄色い実はなんでしょう?大きさはりんごくらいありそうです

2012.12.12

途中 おむすび専門店の千米屋さんへ
お昼はおむすび!

2012.12.12

元単身赴任者をらいさらが待っています
私は海苔と明太子!

2012.12.12

お店のガラス戸に映ったふたり
正面から写真を撮るのは難しいのだけれど
良く晴れたこの日は ガラスが鏡のようになっていました

2012.12.12
元の写真 ↑ 拡大 ↓
2012.12.12

らいのお腹に映っているのは ホラー写真ではありません!
お店の中が映っているんですよ

らいさらの いつもと違う表情がいい感じ(笑)






現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
土曜日は風が強かったですもんね~!!
らいさらちゃんだったら飛ばされちゃいそう(笑)

お店の中をのぞいてるお顔は真剣ですね~(^^)
元単身赴任者さんが出て来るのをじっと待っているんですね~!!
エライエライ(^^)

ガラスに映っているのに、本物と間違えちゃいそうなくらい鮮明ですよね~

NoTitle * by 美音ママ
ガラスなのに、そうは見えないくらいくっきり写っていますね^^
たしかに、いつもと表情が違うように見えます。
写真を見ていると、風に吹かれて歩いていたところが想像できるようです。

NoTitle * by モコパパ
こんばんわん。
これはうちの近くの公園!
この日はうちは横浜遠征してたのでお会いできず残念。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...