個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
こんばんは 

LONG散歩から帰ってしばらくすると
窓から光が差しこんで来て ちょっとあったか
さら 目がとろーんとしています

2012.12.13

おやすみですか…

2012.12.13

いや まだまだ(笑)
顔を上げて周りを確認 お顔がぼーっとしてますよ

2012.12.13

カメラから目線を外して 考え事?

2012.12.13

まったりな午後は 昼寝がいちばん(笑)
あったかいひだまりに向かって お や す み zzz

2012.12.13







現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : さら
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ゆぴこ
まさに『うたたね日和』
あったかい日差しの中で
のんびり過ごす
らいさらちゃん(*⌒▽⌒*)
一緒にひなたぼっこしたくなっちゃった(^_^)b

NoTitle * by pomenana
さらちゃん、お散歩から帰ってまったりだね~(^^)
1枚目の写真、さらちゃん紐もってる~!!
さらちゃんは紐が大好きなんだね~(笑)
さらちゃんおやすみ~☆

NoTitle * by フランママ
カノンにお祝いコメントをありがとうございました

らいくんもさらちゃんも
日向ぼっこいいね♪
るぅぱぁ・・・らいさらちゃんよりお鼻が長くなっちゃったです(-_-;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...