個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
こんばんは

昨日封鎖した 被害者の壁紙
今日は 家で留守番の家政婦からの報告です

性懲りもなく 再度の襲撃をもくろんでいます

襲撃1

なんの迷いもなく 近づいています!
頭から突っ込んでいます!

襲撃2
う〜 これは挟まっていますねぇ  
座布団が進入を阻止しているようです 

襲撃3

頭を出しましたが 入れません
さすがに あきらめるしかない様子
ハウスの後に 隠れてしまいました

かくれんぼ

逃げ場を失ったらい 今回は座布団の勝利です
やはり 効果は間違いなかったようです

その後 疲れたらいは 家政婦の上で休息
降参の白旗ならぬ 白ポメらいでした


ひざでまったり


365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます

お帰りに ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


追記 この`家政婦'とは 家に帰って来ている娘のことで〜す!
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんにちは。 * by ポンママ
らい君、またまたの襲来をねらってますね~

う~かわいすぎる~。
何やっても、許せちゃうかわいさですよね。

らい君みるたび、もう1人いやもう1匹ほしくなっちゃう。

ポンママ さま * by naturara
この執念深さは どこからくるのか…
変なもの食べて 具合が悪くなるのが心配です

今は 家政婦と書かれた娘がいるので安心です
(この題は以外にも 娘がうけてました)

うちは10月にもう1人 いや一匹増えます
同じ白ポメですが
みなさんの ブログを見ていて
全色欲しくなります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...