個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
こんばんは 

最近 夕食後に食べる果物
らいさらにもおすそわけしてあげます
キッチンで果物の皮を剥いていると きゅんきゅん言って 
食べ始めると 食べている人の側にくっついています(笑)

2012.12.14

おやつファイターのらいさら
すぐに貰えないと思ったのか ふせて待ちます

2012.12.14

さぁ いよいよもらえるようです
後ろからでも 
らいは果物 さらは顔を見ているのがわかりますね(苦笑)

2012.12.14

よしっ
今日もおすそわけ貰えたね

2012.12.14

なになに!
もう1回くれるって!
今度は正面から見てみましょう
ほらほら やっぱり
らいは果物 さらは顔を見てる~

2012.12.14

ちょっとブレちゃったけど おいしい瞬間♪

2012.12.14

一番目の写真 さらが ちゃんとおすわりしています
↓ は 同じ時に縦で撮ったもの
横から見て 剃毛したコートも少し伸びてきたのがわかります
次の診察まで2週間ちょっと
治ってくれているといいなぁ

2012.12.14





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
ほんとだ~!!
らい君は果物、さらちゃんはお顔見てる(笑)
でも、らい君が前に出てるんですね。
こういう時はさらちゃんは控えめなのかな~?
さらちゃん早く完治してコルセット取れるといいですね~。
治ったらたくさん遊ぼうね♪

NoTitle * by ラブママ
おやつファイターのふたり。
でもじっと待つ姿は凛々しいですね!
さらちゃんの「お座り」がとても嬉しいです。
これであとはお医者さまのOKが出れば
100 点満点ですね。

うちのラブは、本物のおやつファイターです。
「待て」をしてから「よし!」というと、あげてる指まで
食いついてきますよ~。


NoTitle * by ミッキーママ
ホントだぁ~視線の先が違う(^m^ )クスッ
ウマウマもらえて良かったね
風太もおやつファイターなので もらえるまで頑張ってます
時には勝手にオテしてきたり いろんな作戦を(笑)
さらちゃんと一緒で くれる人のお顔を見ます

さらちゃん 毛も伸びてきたんだね
早く治って コルセットも外せるといいね^^

NoTitle * by ちゃあちゃん
らい君さらちゃんも果物が大好きになったんですね♪
おりこうさんに待ってるね♪
さらちゃんお座りできてますね♪ 良かったぁ(*^_^*)
うちのシュウも果物大好きですよ~
一番最初に食べた果物はみかんでした♪
らい君さらちゃんが食べているのもみかんかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...