個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
こんばんは 

365カレンダー
2013年はエントリーしなかったと前に書きましたが
その時 ラン坊、マー坊、今日もいい天気 のランマロンままさんが
卓上カレンダーをあげるねっ
と言ってくれました

先日 荷物が届いて
その卓上365カレンダーが入っていました(嬉)

2012.12.15

らいさらは載っていないけど
来年もかわいいポメちゃんを見ることが出来ます
1月はランちゃんが5日にいますよ~

2012.12.15

荷物にはカレンダーと一緒に
おもちゃとおやつも入っていました
撮影を邪魔するのはらいです
おもちゃが気になるようで
ちょいちょい手(足)でつつき 鼻でクンクン(笑)

2012.12.15

こんな状態ではお礼の写真が撮れません!

ランマロンままさん
ありがとうございます♪


このあとおもちゃでいっぱい遊びました





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
卓上の365日カレンダーですね(^^)
私は卓上は会社に置いてますよ~。
エイトは5月21日にいるので見てくださいね!!

らい君おもちゃが気になってしょうがなかったんだ(笑)
この後たくさん遊べたかな~(^^)?

NoTitle * by ラブママ
らいくんはおもちゃに興味津々ですね。
横顔がなんともいえずに可愛い!
手を伸ばしたいけど、怒られるかなぁ~
っていうお顔してますね。

カレンダーは、毎日いろんなポメちゃんに
出会えて、楽しそう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...