個別記事の管理2012-12-16 (Sun)
こんばんは 

最近の寒さで ついに床暖房をつけたらいさら
温度はあまり変わらないものの 
床があったかいと寒くないんですね(笑)

朝起きて 散歩に行って ご飯を食べて
私はバタバタしているのに すっかり寛いでいるおかたがひとり…

2012.12.16

顔だけこちらを向いていますが
へそ天で寝てるらい
ちょっと目を開けて まどろんでいます~

2012.12.16

そんなまったりモードのらいに忍び寄るさら

2012.12.16

またらいの上に…( ̄◇ ̄;)  

2012.12.16

寝てる兄の上をまたぐ妹…
さらがどいても
やっぱり寝てるらい

2012.12.16

どっちもどっちか(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
らいくん寛いでる~(^^)
ヘソ天でかわいい♪
そのらいくんの上をさらちゃんがまたいでいるお顔が得意気でまたまた笑えます(^^)
これって二人のいつもの光景のような気が・・・・(笑)

NoTitle * by ポンママ
床暖房って私の憧れです(笑)
足元が暖かいって身体全体があったかくなりますよね。
らい、さらちゃんも、まったり暖かそうですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...