個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
こんばんは 

月曜日は10度近く気温が下がって
昼間でも寒い一日でした
ぽかぽか陽気の日曜日
日比谷公園を後にして 皇居前広場へ足を伸ばしました

2012.12.18

緑が近くにあると なんだか空気も違う気がします
アスファルトも 自宅より汚れていないかも?
写真を撮っている間 先に行っていたらいさら達が待っていました

2012.12.18

お堀には ゆりかもめがいっぱいいましたよ
気温18度のこの日は 水も気持ちよさそう

2012.12.18

公園では 自転車の講習会をやっていたようです
中には入らず 入り口の松をバックに記念写真♪
でも 眩しすぎて
らいさら 白飛びしちゃってます(苦笑)

2012.12.18

年賀状の写真を撮りたかったのですが
ふたりの目線を合わせて 風景を入れる(遠くから撮る)
それが(私には)かなり難しくて リベンジするか考え中です





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
真ん中の写真のらいくん、かわいい笑顔でカメラ目線だぁ(^^)
さらちゃんもこっち見てくれてたら最高にかわいい写真ですね~♪
年賀状の写真撮ってるんですか~
きっとかわいい年賀状が出来上がるでしょうね~(^^)

NoTitle * by ラブママ
この日は暖かくって、気持ちの良い一日でしたね。
うちはラブを連れて選挙に行きました。
そしたら、ワンコ連れの方がたくさんいて、
ちょっと嬉しかったです。

らいさらちゃんの写真、どれもみんな可愛くって、
全部年賀状に使いたくなりますよ~!
・・・それにしても、一年経つのってあっという間ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...