個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
こんばんは 

寒暖の差が激しい日が続きますが
19日は寒い一日で 年内はこの寒さが続くようです(泣)

そんな寒い日は床暖房!
床に寝そべっているだけで とってもあったかい~
(ひざ掛けがあれば 言うことなし!)
らいさら へそ天姿の復活で~す(笑)

2012.12.20

舌が出てないから 暑いわけではないようですが
さらのへそ天 首は大丈夫なのかしら?

2012.12.20

それにしても ふたりとも目を見開いてて
ちょっと ブ キ ミ
ぬいぐるみが固まってるように見えるんですけど…

2012.12.20

あっ 寝た?(生きてた!動いた!)

2012.12.20

さらはへそ天で寝ることは少ないんです
場所を移動して おやすみです

2012.12.20

そこ 床暖房はないですよ~





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
本当にぬいぐるみみたい~(^^)
エイトもへそ天はあまりしないから、らい君のヘソ天で寝てる姿見ると可愛くて癒されます~(^^)
やっぱりさらちゃんはヘソ天なれてないから、なんか表情が硬いような・・・(笑)

NoTitle * by ラブママ
寒い日に暖かい部屋でうとうと・・・
とっても幸せなひとときですよね。
思わずへそ天しちゃう気持ち、わかります~。

・・・あら? 
さらちゃん、そこは暖かくないようですよ~~~!

NoTitle * by 小梅ママ
へそ天、かわいい〜♪
本当にぬいぐるみみたいに、動きが止まってますね!
小梅は、あんまりへそ天してくれないんです。
部屋が寒くて、リラックスできてないのかな?
もっと暖かくしてみようかな(^^)

NoTitle * by ぴちこな
お久しぶりになっちゃいました~(o^^o)
さらちゃん・・・調子良いみたいね~良かった♡
何にもないところで、へそ天☆
かわいいね~(*'▽'*)
こなちゃんは、お布団やマット系の上じゃないと
しないんだぁ~もっとも、床暖房もないけど・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...