個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
おはようございます 

昨日紹介したフードテーブル 朝ご飯から使ってみました
らいさら 違和感なく食べていますね

2012.12.22

こぼれたご飯を食べるさら(笑)
上の写真と比べると 首の位置がだいぶ違います
これを見るとテーブルは買って正解ですね

2012.12.22

ちょっと撮影しにくかったので 
夕ご飯は反対向きで食べてもらいました

2012.12.22

らいはカメラ目線?

2012.12.22


ぷぷぷっ
さらの顔が四角くなってる~
耳が横向いてますよ(笑)

2012.12.22

らい もうさらは食べ終わっちゃったよ~
と声を掛けると びっくりした顔になってる(笑)

2012.12.22

丸呑みさらはあっという間に完食
いつもらいのご飯を食べちゃうので 捕獲しています(笑)

フードテーブル高さを選べたので 4cmにしましたが
もう少し高くてもよかったかな?






現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
昨日の記事を読んで、私もChienのHPを見てみました。
床に食器を直接置くよりも食べやすそうですね。
高さが決まらなかったのですが、今日の記事の写真を
参考にしたいと思います。
らいさらちゃん達はちょうど良くみえますが・・・



NoTitle * by pomenana
らい君もさらちゃんも食べやすそう(^^)

さらちゃんは食べ終わったのにらい君のごはんはまだたくさん残ってる~!!
らい君はゆっくり噛んで食べててえらいね(^^)

さらちゃんの四角いお顔かわいい~(笑)
お耳の位置、エイトと一緒だね(^^)

お久しぶりです! * by ミルコタママ
いつも読み逃げでスミマセン!
でも、いつも、可愛いらいさらちゃんに癒されています♡

ちょうど記事が全く同じフードテーブルだったのでコメさせていただきました!

高さがイマイチ合ってるんだか分からない我が家ですが、買って正解ですよね!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...