個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
こんにちは 

クリスマスイブはまったり過ごしているらいさら
今日は昨日の続き
クリスマス会2012 ららぽーと豊洲に行って来ました
(今年何回目の豊洲でしょう(笑))

参加のおともだちは

ポメのエイトくんのエイトくん・のんさま日記hyperののんさま
キャンディdiaryのキャンディちゃん
小梅のワルツの小梅ちゃん
ポメられて伸びるタイプです♪のリシェルちゃん
そして らいさら

2012.12.24

今回は時系列ではありません
24・25日はクリスマスたっぷりの写真になります

ジゼルさんからのプレゼントのケープ
みんな似合ってる~
これはジゼルさんの みんなでクリスマスの写真を撮ろう計画のもの
まずは お外で挑戦です

2012.12.24

バッグINのリシェルちゃんのお顔が見えません~
リシェルちゃん小さいから 埋もれてしまうのね…
↓ は少し見えたかな

2012.12.24

このあと クリスマスツリーの前で挑戦です
でも 次回へ続きます(笑)

先に見たい方は 小梅ちゃんのブログへ行ってください
もうUPされています♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
可愛いサンタさんが勢ぞろいですね~。
白や薄茶の子が多いので、
赤いマントがとってもお似合いですよ。

先日のフードテーブルですが、偶然義母からも
勧められていたので、買っちゃいました。
うちは8cmでお願いしましたが、到着まで
ドキドキです。

NoTitle * by ひさ
お久しぶりです♪
知ってる子がたくさんです〜。
クリスマスの雰囲気がとっても可愛い。みんなよく似合ってます。続き楽しみにしてます☆

NoTitle * by pomenana
やっぱりらいさらちゃんの方から撮るとみんなちゃんとお顔が見える~(^^)
私も場所を変えて撮れば良かったなぁ♪
でも、みんな可愛いサンタさんになってるね(^^)

NoTitle * by ゆぴこ
いいなぁ~
いいなぁ~
いいなぁ~
みんな私が会いたいお友達☆
みなさんのブログ見ながら
遠くの地で指くわえて見てます~(T_T)
お揃いのケープ持ってるから
着せながら参加したつもりでいます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...