こんばんは 

12月25日 クリスマス
今年は雪のところも多いようで ホワイトクリスマスですね
らいさら地方は 今のところ晴れているようです

さて
ららぽーと豊洲のクリスマス会
なんとか集合写真が撮れたので
ペットショップILIOのクリスマスツリーをバックに
もう一度 記念写真にチャレンジです

赤いソファには4わんこさんが限界なので
リシェルちゃんとらいさらは カートでの撮影となりました

一番左から撮ったのでカメラ目線は外れましたが
みんな正面を向いていますよ(たぶん)

2012.12.25

らいさらはこっちを向いてくれました(笑)
ソファの4わんこさん 頑張りましたね!

2012.12.25

お店にいたお客さんが
「どうして動かないの?」と不思議そうに言っていました
みんな モデルさんになれるよ~











どんなクリスマスイブを過ごしましたか?
どんなクリスマスを過ごしますか?

らいさらより
Merry Christmas ♪


2012.12.25






現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
たれれん  
こんにちは。

先日モカのいとこさんが見つかり、その方がなんと、ツリーの横の絵を描かれた方なんです。
なんかとっても嬉しいです(#^_^#)

2012/12/25 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

本当にみんなお利口だったよね~(^^)
ポメはみんな良い子たちって事だよね(笑)

やっぱりnaturaraさんの写真、私のより全然いいわ~(^^)/

2012/12/25 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   
小梅ママ  
NoTitle

みんなイイコだった〜! 
最後は「飼い主落ち着けっ!」的な冷静な視線だったし(笑)
私もこれは右側から撮ってたら、わんこの視線が正面向いてたので、誰かこのベストショットを撮れてないかなぁ〜って期待。 →ジゼルさんっo(・∇・o)(o・∇・)o  よく撮れてて、感激しちゃいました〜☆
お外のベンチ写真は、naturaraさん('∇^d) ナイス☆!! 背景のビルがかっこよく入ってますね! さすが、豊洲を知り尽くされてる(^^)

2012/12/25 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   
ポンママ  
NoTitle

お友達と過ごせて楽しいひと時でしたね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

2012/12/25 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply