こんばんは 

撮れたてほやほや 今日の夕飯は
らいさら クリスマスディナーをいただきました
手作りではありません~

いつものコースを変えて 散歩しながらGINZA MUKUさんへ 
ハンバーグセットとかぼちゃの豆乳ムースを買って来ました

2012.12.25

いい匂いに 腹ペコわんこは待ちきれません
‘待て’もこれが限界(苦笑)

2012.12.25

‘よしっ’でがっつき

2012.12.25

一心不乱に食べる!
あっーーー
さららいの分を食べてる!

2012.12.25

ジゼルさんからいただいたケープ
元単身赴任者が気に入ったようで 
昨日の散歩にも着てでかけました

2012.12.25

クリスマスもあと2時間で終わりです
わんこと一緒のクリスマス
楽しいひとときを過ごせました





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

マテをしている らいくんとさらちゃん、
いつでもダッシュできる体制だね(笑)
やっぱりいつもと違う特別メニューはみんな嬉しいよね♪

らいくん早く食べないとさらちゃんに取られちゃうよ~(笑)
ケープ、らいさらちゃんはとっても似合ってるよね~(^^)/

2012/12/25 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply